
オルゴナイトクリエイター
スギライトとアメジストをピアスにして頂きました。 2つとも石のキレイさと輝きに心を奪われて、心が穏やかになるのを感じています。 家族やお友達にも素敵と誉められて、とても嬉しいです。 これからも素敵な作品を楽しみにしております。 お店にも是非行ってみたいです🎵
どのオルゴナイトもとても魅力的で、息子共々大満足です!毎日身近に置きながら過ごしたいと思います。 ありがとうございました! レビューが遅くなりましてすみません。
2回目の購入です。 前回同様、とても綺麗なオルゴナイトで満足です。 毘殊さんのオルゴナイトは配色がとても好みで、 他のも集めたくなります。 ありがとうございました。
オルゴナイトを初めて探すに当たり 魅力的な物をたくさん見つけました。 その中で、尖っているものが効果的という フレーズも目にしました。 溢れる数の中、この子がピンと来たので 一緒に購入した様々なオルゴナイトを 統一してくれる気がして選びました。 大切にします。
無事到着致しました💕早めの発送助かりました!丁寧な梱包でもありがとうございます🤗開封すると、場の空気感が変わりました。穏やかなエネルギーを感じます。早速友達にもプレゼントします💐今回もお世話になりました🍀🌈
魔除けっぽくないとても美しいオルゴナイトです。 美術品のようで置いているだけで気持ちがポジティブになれます。 これから自宅に良い気が巡るのが楽しみです!
【12/31まで3個で990円】ミニミニダイヤ型オルゴナイトチャーム Slim よりどり3個
商品を受け取りました! とても可愛らしいサイズで 色味も華やかで大変嬉しいです! 今回は3つ購入でしたが また他の石も購入したいくらいです♡ このたびはありがとうございました♪