
オルゴナイトクリエイター
写真で見るより綺麗でウキウキしました!チェーンを買ってネックレスとして身につけます(^^)ありがとうございました!
とても可愛くて綺麗なオルゴナイトでした♪ バッグやお財布に早速つけようと思います。 素敵な作品をありがとうございました(*^^*)

どれも素敵な作品で見ているだけでも癒されますね! 今回はプレゼントとして注文しましたが、次は自分へのご褒美の時にも購入したいと思います。 色々とワガママを聞いていただきとても助かりました。 ありがとうございました🙏✨
2度目の 購入です! お友達に可愛いねと言っていたので 誕生日プレゼント用に購入しました! 今後もよろしくお願いします<(_ _*)>
届きました♫ すっごく可愛いしサイズも小さいので色んなところにつけとけます♫大切に使わせていただきますね。 今度他の種類も注文させてもらいたいと思います。 素敵なお品をありがとうございました!
【12/31まで3個で990円】ミニミニダイヤ型オルゴナイトチャーム Slim よりどり3個
無事に届きました。 サイズ感とかも形も可愛くて、 ピアスのチャームとして、付けるのが楽しみです。 ありがとうございました😊