オルゴナイトクリエイター
商品受け取りました!リピートですが今回もキラキラが大変キレイでお気に入りです♡ この度は発送先選択を間違えてしまいお手間をおかけしました。ありがとうございました。
とてもとっても可愛くてキラキラしてて素敵なお品ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!
素敵なお商品ありがとうございました
凄く綺麗なオルゴナイトが届きました! 複数購入しましたがどれも美しい! 大事に飾らせて頂きます。 また機会がありましたら是非よろしくお願いします!
透明でキラキラしていて色合いがとても綺麗です。どうもありがとうございました。
全体的にレジンの仕上げが雑です 研磨が甘くデコボコしていて ザラつきがある部分がありました 品物が可愛いだけに残念です
無事に届きましたありがとうございました^_^ 綺麗な色でお気に入りです^_^
色合いもきれいでサイズ感もちょうど良かったです★プレゼントにも良いと思います(^^)
作品、届いております。 有難うございました。
希少なタンザナイト、大切にします。 ビジュさんのオルゴナイトのファンになりました! シトリン&ルチルクォーツもキラキラしてキレイであると安心します。 いつもありがとうございますm(_ _)m
ミニピラミッド型オルゴナイト アメジスト&ピンクトルマリン
商品受け取りました!リピートですが今回もキラキラが大変キレイでお気に入りです♡ この度は発送先選択を間違えてしまいお手間をおかけしました。ありがとうございました。