
オルゴナイトクリエイター
初めての注文でしたが綺麗でとても満足です! 光に照らすと天然石がまた違った色になり 見ていて飽きません。 今回は自分用ではなく、友達へのプレゼントで 購入しましたが喜んでくれました♪ 今度は自分用に欲しいです!! 配送も早く、ありがとうございました♡
無事届きました♪ 美しく素敵な作品ありがとうございます♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします、お辞儀。
お品物が到着致しました。 思ったよりも小さかったですが、 とても可愛いオルゴナイトでした。 全部揃えたくなりますね。 有り難うございました。
[優しい未来へ導く] ピラミッド型Ⅱ オルゴナイト ムーンストーン&アクアマリン
本日受け取りました。 ストロベリー&アメジストは画像より大人っぽい色味で、ムーンストーン&アクアマリンは思ってたより綺麗な水色で、いい意味で期待を裏切られて今回も満足です(^^)♡ 次回もよろしくお願いいたします!