
オルゴナイトクリエイター
小さくてとても可愛く、どこに付けようか悩んでしまいます😊どこに付けてもOKな万能さも素敵です。この度は誠にありがとうございました。また機会があれば、よろしくお願い致します!
先程、お品物到着致しました! とっても素敵です☆彡 可愛いオルゴナイトに出会えて良かった☆彡 こんなに綺麗なオルゴナイト創って頂きありがとうございました(๑>◡<๑)
本日無事届きました♪主人が一目惚れして購入させて頂きましたが、直ぐに愛車に置いていました。注文してから作成して頂いたようで、とても美しくて私も自分の物が欲しくなりました(^^)このたびはありがとうございました!また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します★ラピスラズリがほんっとうに綺麗です!
ピラミッド型Ⅱ オルゴナイト マラカイト
とても綺麗です