本日、届きました! 掲載されていた色よりも私好みの色で♡ 裁縫もしっかりしてマチも広く、これからの季節大活躍しそうです(^-^) 素敵な作品を有難うございましたm(_ _)m♪
1058さま レビューありがとうございます。 そのように仰っていただき、とても嬉しいです! 色も、気に入っていただけて良かったです^^ この度は誠にありがとうございました! 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
とてもシンプルでかわいいバッグ・・・ポシェットです! 小銭入れと携帯だけ持って行きます。 素材感も気持ち良いです。 わたしが背が高いのだろうな、斜めがけするとほんのちょっと短く感じます。 でもお気に入りです。 口をリボンで結ぶのもカワイイ。 ショルダーが届くのも楽しみです*^^* ありがとうございました!
むらかみしのさま レビューありがとうございます^^ 喜んでいただけて、とても嬉しいです! 肩ひもの長さなど、今後は個別にオーダーをお受けすることも検討していきたいと思います。 リボンバッグMの方も発送いたしましたので、楽しみにお待ちくださいね♡ この度は誠にありがとうございました! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^
お知らせが遅くなって申し訳ございません!!無事に届いております!とても丁寧に梱包してくださり、ありがとうございます!!無地のあいうえお表も入っていて嬉しかったです。雰囲気が本当に素敵で子供も喜んでおります。本当にありがとうございました!!(^-^)
toneさま レビューありがとうございます!無事お届けできて安心いたしました☆枠だけのあいうえお表も、お子さまと一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです(*^^*)今度ともよろしくお願いいたします。
とっても対応が良く、しっかり梱包されて届きました。 絵がとても可愛く、ナチュラルな絵で子どもさんがいなくても、額に入れて壁に飾ればかわいいインテリアにもなると思います(^^)絵が入ってないバージョンもあり、自分オリジナルのあいうえお表が出来るのも、とてもいいなと思います。これから、作るの楽しみです(´∀`)
nami-310さま レビューありがとうございます!嬉しいお言葉、本当にありがとうございます☆オリジナルのあいうえお表も楽しんでいただけたら嬉しいです(*^^*)今度ともよろしくお願いいたします。
nanao3628さま レビューありがとうございます^^ お褒めの言葉をいただき、本当に嬉しいです!ぜひ、たくさん使っていただきたいです♡ この度は、本当にありがとうございました!今後とも、どうぞよろしくお願いいたします^^
c169h1973さま レビューありがとうございます! たくさん使っていただけたら嬉しいです♡ この度は本当にありがとうございました! 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします^^
こんにちは* 先程 頂きました 楽しみにしておりましたので とても嬉しいです❤︎ 可愛い形やちょうど良い大きさのバッグ❇︎大切にたくさん使わせて頂きますね これからの季節にぴったりです(⑅˃◡˂⑅) ありがとうございました❁
myo-myoさま レビューありがとうございます^^ 喜んでいただけて、とても嬉しいです! お出かけが楽しくなるこれからの季節に、ぜひたくさん使っていただければ‥と思います♡ この度は本当にありがとうございました! 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします^^
あいうえ表が無事に届きました୨୧*° 実物は更に可愛いく早速お部屋に 飾らせていただきました ⸝⸝⸝⸝ とってもご親切な作品者様でした! ありがとうございました(﹡˙ ˙﹡)
mayu*さま レビューありがとうございます!無事お届けできてよかったです☆早速飾っていただいたのですね!とても嬉しいです(*^^*)今後ともよろしくお願いいたします。
かわいいです。既製品は絵がダサいので壁に飾りたくないと思っていたので、かわいい表を見つけられてよかったです。 今回は年少の娘用に買ったので、「は」のはにわ「あ」のあじさいが難しく、はさみ、アイスクリームなどだと身近でわかりやすかったかなとも思います。でも大きい子ならわかると思います。 ありがとうございました。
harunaichiさま レビューありがとうございます!お子さまと一緒に楽しんでいただけましたら嬉しいです^^こちらこそありがとうございました☆今後ともよろしくお願いいたします。
こどもといっしょに楽しむ「あいうえお表」と「枠だけのあいうえお表」
とってもかわいらしいあいうえお表で、さっそくリビングに張りました☆もうすぐ3才になる娘も興味を持って見ています🌼 梱包も丁寧に、しっかりしていて、とてもありがたかったです! 素敵な作品に出会えて満足です☆