先ほど届きました!オムツが外れた娘にトイレでの知育に繋がればと思い購入しました!優しいタッチでとても気に入りました☆大きさも子供には見やすいと思いましたが、もうワンサイズ小さめもあったら嬉しいかなとおもいます! 娘と見る時間を楽しみたいとおもいます☆(^ ^)ありがとうございました!
tsumugi0729さま レビューありがとうございます!お子さまと一緒に楽しんでいただけたらとても嬉しいです^^私たちもあいうえお表を貼る場所によっては、もう少し小さめのサイズがあったらいいかもと思っておりました。検討していきたいなと思っております。貴重なご意見をありがとうございました☆
本日受け取りました!とってもかわいいです♡届いてすぐリビングに貼りました。4歳の娘が喜んで早速表を見ながらお絵かきしています。水彩のあたたかい絵がとても素敵です。素敵なものをありがとうございました!
umebosi621さま レビューありがとうございます!喜んでいただいて嬉しいです*^^*ありがとうございました☆
他のあいうえお表と悩んで、優しい絵のこちらに決めました。 子供の身近にいる動物や物なので理解しやすそうです。 梱包も丁寧でした。 長く使わせていただきます。 ありがとうございました。
yuzunijiさま レビューありがとうございます!お子さまと楽しんでいただけたら嬉しいです^^ありがとうございました☆
e.r.i.k.oさま レビューありがとうございます!無事お手元に届いてよかったです :にこ: お子様と楽しいんでいただけたら本当に嬉しいです^^ この度はありがとうございました☆
写真通りで可愛いです(*^^*) 鞄の中でかさ張らないサブバックを探していてサイズもぼっちりでした。 ラッピングが可愛くて毛糸の飾り素敵でした♪ ありがとうございました!
レビューありがとうございます^^ サイズがお手持ちの鞄に合っていたとのことで、本当によかったです。喜んでいただけて、とても嬉しいです^^(毛糸の飾りは、アクリル毛糸で編んで作りましたので、コースターやたわし、オーナメントなどご自由にお使いください) この度はありがとうございました。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします^^
一歳半の娘も可愛い!可愛い!と大喜びの素敵な作品です。額に入れる予定ですが、ボロボロになったらまた利用したいと思います(*^_^*)ありがとうございました!
oo.mei.ooさま レビューありがとうございます!喜んでくれて本当に本当に嬉しいです(*^_^*)ありがとうございました☆
こどもといっしょに楽しむ「あいうえお表」と「枠だけのあいうえお表」
今日、届きました❗ あいうえお表、とっても可愛くて!早速息子の部屋に貼りました✨ ありがとうございました✨