
作品が届きました! 思っていた通り、色もデザインも可愛くて 大満足です♪ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございましたm(_ _)m
nana77iさま レビューありがとうございます! 喜んでいただけて、とても嬉しいです^^ ぜひ、たくさん使っていただければと思います♡ この度は、誠にありがとうございました! 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします^^

思っていたより収納力があるので、重宝しそうです 丁寧に作られているのも嬉しいです
h2789さま レビューありがとうございます! そのように仰っていただき、とても嬉しく思います^^ 毎日のお出かけやお買い物に、たくさん使っていただけましたら幸いです♡ この度は、誠にありがとうございました! 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします^^
idomiさま レビューありがとうございます!無事お届けできてホッとしております^^お子さまと一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです☆この度はこのようなご縁をいただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
本日届きました❁あいうえお表、水彩の優しいイラストでとても可愛いです!♡ 早速額に入れてキッズスペースに飾ろうと思います☺︎ ご丁寧な梱包、お取り引きありがとうございました💫
amaotoooさま レビューありがとうございます!無事お届けできてホッとしております^^嬉しいお言葉、大変励みになります☆この度はこのようなご縁をいただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
本日無事に届きました。温かみのある絵で他のインテリアとも馴染みます。さっそく額に入れて飾りました。子供も指差しして文字を読んでいます。この度は素敵な作品をありがとうございました。
yoshimi0220さま レビューありがとうございます!額に入れて飾ってくださったのですね☆お子さまと楽しんでいただけたら嬉しいです^^素敵なご縁をありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします。
hinataro705さま レビューありがとうございます!嬉しいお言葉、本当にありがとうございます☆とっても嬉しいです(*^^*)今度ともよろしくお願いいたします。

とっても可愛い作品です(*´ω`) どれも素敵でカラーを選べず、スモークライトグリーンとスモーキーピンクの2色をオーダーさせて頂きました☆ 実物は写真で見るより更に可愛くて、開けた時にテンションが上がりました(*´▽`*) 生地は優しい触り心地な上にしっかりとしています。 そして何より・・作家さんのご丁寧な対応に心温まりました(*‘∀‘)♬ 是非またお願いしたいと思います☆
ZERO*-rei-さま レビューありがとうございます。 そのように仰っていただき、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです! これからも、よりよい作品をつくっていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。 この度は、誠にありがとうございました^^

すごく、かわいいバッグが届きました。 これから使うのが楽しみです。 ありがとうございました。
rostさま レビューありがとうございます! 喜んでいただけて、とても嬉しいです^^ ぜひ、たくさん使ってくださいね♡ この度は、本当にありがとうございました! 今後ともよろしくお願いいたします^^
本日届きました! 想像していたよりずっとステキで大満足です…(〃'▽'〃) 生地も真っ白ではなく、アンティークホワイトのような優しいお色でした。 サイズもちょうど良く、肩に掛けても、手持ちでも、コロンとして可愛らしいです♪ これから大切に使用させて頂きます。 素敵な作品をありがとうございました(^∇^)
のなか。 さま レビューありがとうございます^^ そのように仰っていただき、とても嬉しい気持ちでいっぱいです! 爽やかで優しい雰囲気の、ホワイトのリボンバッグは私もお気に入りです^^ たくさん使っていただけると嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました! 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
こどもといっしょに楽しむ「あいうえお表」と「枠だけのあいうえお表」
やさしい絵で、見ていると大人も癒されます(*^_^*) こどもも喜んでいます。 丁寧な梱包もありがとうございました♪