sunsunhisatoさま レビューありがとうございます!この度は誠にありがとうございました☆お子さまに気に入ってもらえてホッといたしました^^今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
shimatabiさま レビューありがとうございます!この度は誠にありがとうございました☆嬉しいお言葉とっても嬉しいです。今後の制作の励みになります^^今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
レビュー遅くなりました。 とてもかわいくナチュラルな絵で、リビングに貼っても違和感なく、気に入りました。 子供も喜んでいます。 梱包もとても丁寧にされていました。 ありがとうございました!
kiqoooさま レビューありがとうございます!無事お届けできてほっといたしました^^嬉しいお言葉ありがとうございます!今後の制作の励みになります☆ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
昨日届きました。期待以上に素敵なあいうえお表でフレームに入れて大切に飾ろうと思います☆ 対応も大変丁寧にしていただきありがとうございました。機会があればぜひまた購入させていただきたいです。
newiさま レビューありがとうございます!無事お届けできてホッといたしました^^お子さまたちと楽しんでいただけたら嬉しいです☆ 嬉しいお言葉、大変励みになります!ありがとうございます☆今後ともよろしくお願いいたします^^
manecoさま レビューありがとうございます!無事お届けできてホッといたしました^^嬉しいお言葉ありがとうございます。親子で楽しんでいただけましたら大変嬉しいです☆
ay3610さま レビューありがとうございます!嬉しいお言葉、大変励みになります(*^^*)早速お部屋に飾ってくださったのですね!とっても嬉しいです(^^)今後ともMILIEUをよろしくお願いいたします☆
サイズがA2なので結構ボリュームがありました。 パステルカラーの色合いが可愛くて、真っ白でさみしかったリビングの壁が、パッと華やかになりました。 ナチュラルブラウン(ライトカラー)のフレームに入れると更に可愛さがUPしました :あはは: 娘はまだ1歳2ヶ月なので、ひらがなはわかりませんが、カラフルなポスターに興味津々です :にこ: 新作も楽しみにしています✨
mn20170712さま レビューありがとうございます!早速リビングに飾ってくださったのですね(*^^*)ありがとうございます。お子さまと一緒に楽しんで頂けたらとっても嬉しいです✨新作もよろしくお願いいたします(^^)
とても可愛いあいうえお表♡ ありがとうございました^_^ 対応もスムーズで丁寧にして頂き感謝いたします。 リビングあいうえお表を貼りたかったのですが、市販のものはリビングに馴染むものがなかなかなくて、今回こちらのあいうえお表を知りすごく素敵で可愛くて♡ 実物も本当に可愛くて気に入りました♡ 娘もとても喜んでいます♡ 8月にABC表が発売になると書かれてたのでまた楽しみにしています^_^
tomo219さま レビューありがとうございます!嬉しいお言葉ありがとうございます☆お子さまも喜んでくれて本当に嬉しいです♡8月上旬にABC表も発売予定です。ただいま準備中です!よろしくお願いいたします^^
素敵なあいうえお表をありがとうございました☆子供もとっても気に入っています☆写真の額縁も素敵なのでよろしければどちらで購入されたものか教えて頂けると嬉しいです(*^^*)
lovepeach15さま レビューありがとうございます!お子さまも気に入って頂けて本当によかったです(*^^*)額縁はメッセージでお知らせいたしますね!この度はありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
こどもといっしょに楽しむ「あいうえお表」と「枠だけのあいうえお表」
お品物受け取りました。期待通り、とっても素敵な作品で、開けた途端に娘はひらがな表にくぎ付けでした!これから子供とたくさん楽しみたいと思います!お子様と一緒に考えて作られたとの事でしたが、作品からそれが伝わってきてほっこりしました☺︎ありがとうございました☺︎