

今学年のの能登半島地震、なにかお手伝い出来る事が有ればと思い、図案を購入。 時間が出来たら、刺してみたいと思います。 こんな協力の仕方なら、参加しやすいです。ありがとうございました。
レビューをお書きいただき、感謝申し上げます。 はい、募金の企画を発信して本当に良かったです。数ある募金がある中、選ぶのに迷いますよね。 ご信頼いただき、光栄です。<m(__)m>

レビューが遅くなり、申し訳ありません。 何度か購入させていただいております。 いつも、素敵な図案をありがとうございます。 なかなか作成に取りかかれないのですが、図案を見ているだけで、楽しくなります。
レビューをお書きいただき、感謝申し上げます。 何度もご購入いただき、ありがとうございます。♥ はい、どうぞマイペース♬でゆったりとチクチクをお楽しみくださいませ。

このような形で募金に参加させていただきありがとうございます! 被災された方の中にもきっと手芸や刺繍が好きな方がいらっしゃるはずですよね。 一日でも早く皆様の日常が戻りますように、と願いながら刺したいと思います。
ご評価いただき、感謝申し上げます。 そうですよね、被災された方々が一日も早く平穏に過ごせる日がきて、チクチクと刺しゅうをお楽しみいただける日がくることを願っています。 心をこめてチクチクしたいですね。ありがとうございました。(*^-^*)♥

私の不手際でご迷惑をおかけしてしまったの に丁寧に対応くださりありがとうございました。また機会ございましたらよろしくお願いいたします。
レビューをお書きいただき、感謝申し上げます。 いえいえ、迷惑だなんてゼンゼン。(^▽^)/ こちらこそ、よろしくお願いいたします。♥

手元に図案が届きました。 自分ひとりでは腰が重くなりがちなのですが、このような形で義援金に参加できて嬉しいです。 ありがとうございました。
レビューをお書きいただき、感謝申し上げます。 お役に立てて良かったです。活動を始めてみて、皆様が同じ気持ちでいらっしゃることをヒシヒシと感じました。 ご賛同いただき、心より感謝申し上げます。_(._.)_♥

図案を受け取りました。素敵な企画に微力ながら参加させて頂き、ありがとうございました。
レビューをお書きいただき、感謝申し上げます。 こちらこそ、ありがとうございました。_(._.)_♥ 復興支援龍ちゃんのパワー全開!チクチクそのものもどうぞお楽しみくださいませ。♬

能登地震で被災された皆様に何かできないかと思っていたところ、こちらの図案を購入したすると寄付していただけるということで、さっそくお願いしました。復興龍はとても刺しやすいサイズですし、パンダやthank you 、お地蔵さんの図案もとても可愛いです。チクチクしながら、温かい気持ちになりました。
レビューをお書きいただき、感謝申し上げます。 何かできないかと一歩前に進んだところ、皆様にご賛同いただき、嬉しいかぎりです。_(._.)_ また、親しまれるような、ホッコリしていただけるような図案をと、デザインしたところ、その図案を喜んでいただき、嬉しいです。(*^-^*)♬

ありがとうございました
レビューをお書きいただき、感謝申し上げます。 この度は、ご賛同いただき、心よりお礼申し上げます。_(._.)_

微力ながら、素晴らしい企画に賛同させて頂きました(*^^*) 図案の龍もお地蔵さんもとてもかわいいです。 さっそく刺し始めてます。ありがとうございました。
レビューをお書きいただき、感謝申し上げます。 かつてコロナ禍の時にも活躍してくれたのが、お地蔵さんです。 癒し効果があるのだと思います。(*^-^*) チクチクしていただき、ありがとうございます。_(._.)_
クロスステッチ図案【日本の祭り】/ カレンダーシリーズ 8月
連絡が大変遅くなりました🙏🏻😣💦 25日 無事に届いております! いつも迅速,丁寧な対応を ありがとうございます🙇🏻♀️ 日本的なクロスステッチは なかなか見かけず とても新鮮で、私の周りの人達からも人気です👍🏻👍🏻 これからも楽しみにしておりま〜す💓