

レビューをお書きいただき、感謝申し上げます。 お褒めいただき恐縮です。皆様のご協力に励まされ、活動しております。ありがとうございます。♥

こんばんは。本日、商品が届きました。 素敵な企画に賛同し、好きなことで微力ながら協力できて嬉しいです。 早期復興を願いながら、チクチクしたいと思います🤗 ありがとうございました。
レビューをお書きいただき、感謝申し上げます。 ご賛同いただき、心よりお礼申し上げます。今回、企画して本当に良かったです。 クロスステチャー皆様のご協力に心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。<m(__)m>

能登半島地震災害義援の募金ということで購入しました。自分が出来る事で参加させてもらえることに感謝申し上げます
レビューをお書きいただき、感謝申し上げます。 ご賛同いただき、心よりお礼申し上げます。 皆様のご協力に感謝、感謝の日々です。ありがとうございました。<m(__)m>

素敵な企画に参加できて嬉しいです。 宝船の図案も購入したのですが とても見やすいし、モチーフの説明もあり楽しみながら刺繍できそうです♪
レビューをお書きいただき、感謝申し上げます。ご賛同いただき、ありがとうございます。 図案には、それぞれのモチーフの意味するところなどのプチ情報を掲載するようにしています。 意味を知っているのと知らないでは、チクチクする熱量も違ってくる気がしています。クロスステッチをより楽しむことができたら嬉しいです!(^▽^)/

お地蔵さんも可愛くてチャームを作りたいと思っています♪
レビューをお書きいただき、感謝申し上げます。 はい、チャームは素敵なアイデア!(^▽^)/♬ ほっこりチャームになりそうですネ。♥

こんばんわ。 本日無事受け取りました。 🎎おひな様と🎏端午の節句、とても可愛く出来上がり 孫達も喜んでいました。 今回の作品、辰いろいろな願いを込めて一針一針刺していきたいと思います♪ ありがとうございました。I日も早い復興を願います。
レビューをお書きいただき、感謝申し上げます。 節句作品、お孫様に喜んでいただき、何よりです。(o^―^o) この度は、義援金募金にご賛同いただき、心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。♥

本日、復興支援の図案を受け取りました。 微力ながら参加させていただき、ありがとうございました。 早速、刺し始めたいと思います。
レビューをお書きいただき、感謝申し上げます。_(._.)_ ご賛同いただき、ありがとうございます。皆様の一人一人のお気持ちを大事に義援金を納付させていただきます。 復興支援龍の祈願パワーが広がりますように。

この度は、素敵な企画に参加させていただき、ありがとうございました。 『能登半島地震災害』の復興を願いながら、チクチクと針を進めていきたいと思います。
レビューをお書きいただき、感謝申し上げます。 たいへんありがたいお言葉、胸に沁みいります。よろしくお願いいたします。_(._.)_

:にこ:biene-house様の優しい温かいお気持ちに 共感いたしました。少しでも お役にたてれば嬉しいです。素敵なチャートを ありがとうございました
レビューをお書きいただき、感謝申し上げます。 微力ながらも何かお役に立ちたいと始めました。ご協力いただき、とっても嬉しいです。チャートお楽しみくださいませ。(^_-)-☆

:笑顔: 無事に届き、布が手元もなかったので週末に調達、 コスモの糸で刺し始めました。 空いた時間で頑張ります🪡
レビューをお書きいただき、感謝申し上げます。 はい、お気軽にチクチクをお楽しみくださいませ。3社の色記号を載せて良かったです。(^▽^)
「能登半島地震義援金」募金のお願いー 図案購入代金を全額寄付いたします
素敵な企画、素敵な図案、ご丁寧な梱包をありがとうございました。