
レビューをお書きいただき、感謝申し上げます。 アローハ!♬です。(^▽^)/ 図案を気に入っていただき、嬉しいです。 どうもありがとうございました。♥
娘に2人目の男の子が誕生しましたので、初節句の お祝いに作ろうと思い購入しました。兜は1つでもう飾る場所もないようですが、この額なら場所もとらずに飾れるので、喜ばれそうです。兎に角可愛い図柄がとても気に入りましたので、頑張ってチクチク致します。完成が楽しみです。
レビューをお書きいただき、感謝申し上げます。 2人目のお孫様のご誕生、おめでとうございます。♥ デザインを気に入っていただき、大変嬉しいです!(^▽^)/ 和風のチクチクをどうぞお楽しみくださいませ。素敵な端午の節句をお迎えくださいませ。

遅くなってごめんなさい。 土日が入って配達が遅かったのも有りますね あんなに沢山の図案ありがとうございました。 早速お地蔵様を今日刺しましたけど、間違えちゃって、首が1段長くなりましたが完成しました こんなことで支援のお手伝い少し出来たことと、取りまとめてくださって感謝です。 有難うございました cosmo糸が沢山有って、有る糸で刺しました
レビューをお書きいただき、感謝申し上げます。 皆様のご支援のおかげで、まとまった金額になりました。重ねてお礼申し上げます。_(._.)_ 早速にお地蔵さんもチクチクしていただき、とてもありがたく思っています。♥ 首の長いお地蔵さんも可愛いです。(^_-)-☆

今日 受け取りました! 1日も早い復興を願いながら ステッチさせていただきます
レビューをお書きいただき、感謝申し上げます。 はい、同じ気持ちです。ご参加いただきありがとうございました。
本日、届きました。素早い対応、ありがとうございました😊図案は、大きめでとても見やすいです。また、福がやって来そうな楽しいデザインで、見ていてワクワクします。来年の節分に向けて、のんびり楽しみながら作り進めていこうと思います。
レビューをお書きいただき、感謝申し上げます。 図案が見やすいとのこと、良かったです。(*^-^*)♬ はい、楽しい雰囲気の節分を意識してデザインいたしました。どうぞワクワクのクロスステッチタイムをお過ごしくださいませ。♥

昨日受け取りました。 この企画に参加させていただきありがとうございました。
レビューをお書きいただき、感謝申し上げます。 ご賛同いただき、心よりお礼申し上げます。龍ちゃん達のパワーが届いて欲しいです。ありがとうございました。(*^-^*)

遅くなりましたが、かわいい図案届きました。 復興の願いを込めながら刺繍したいと思います✨ ありがとうございました😊
レビューをお書きいただき、感謝申し上げます。 はい、一日も早い復興を願っております。本当に心のこもった一針一針がありがたいです。(´;ω;`)♥

ありがとうございました! 素晴らしい企画に参加させていただいて感謝です
レビューをお書きいただき、感謝申し上げます。 こちらこそ、ご賛同いただき心よりお礼申し上げます。<m(__)m>♥

こんにちは😊 連絡遅くなりました 無事 届いております 早速 お地蔵さんの ステッチを 始めました 企画して頂き ありがとうございました🙏🙏
レビューをお書きいただき、感謝申し上げます。 お地蔵さんのステッチでホッコリしていただけましたら、幸いです。 こちらこそ、ありがとうございました。(*^-^*)♥
クロスステッチキット【五月人形 端午の節句】
丁寧な対応をしていただきありがとうございました。次男の初節句の際に飾りたいなと思い、購入しました。チクチク楽しみながら進めたいと思います!下段に名前を入れられる仕様がとても良いですね!