お受け取りのご連絡、そして温かいご感想をお寄せ下さりありがとうございます! お気に召して頂けて嬉しいです(*^^*) 素敵なお誕生日会のお役に立てますと幸いです。 この度はご購入誠にありがとうございました!
本日息子のお誕生日ケーキに飾り、頂きました☺︎ 写真通りの可愛さはもちろん、クッキーも柔らかく美味しかったです!! 甘いものは好き嫌いも多い3歳の息子ですが、こちらはパクパクと食べていました✨ またぜひオーダーさせて頂きたいと思います、ありがとうございました✨
温かいご感想をお寄せ下さりありがとうございます。 お喜び頂けて大変光栄です✨ お子様にも美味しく召し上がって頂けたとのことで、お口に合って何よりでございます☺️💓 この度はご購入誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております!
遅くなりました💦 無事に届きました‼️ とても可愛くて食べるのもったいないくらい💕 思ったより大きくてボリュームあってよかったです😊 また機会がありましたらお願いしたいです✨
お忙しい中、温かいご感想をお寄せ下さりありがとうございます! 無事お届けでき安心いたしました。 お褒め頂き大変光栄です✨ お味もお口に合えば幸いです☺️ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 この度はご購入誠にありがとうございました!
お忙しい中、温かいご感想をお寄せ下さりありがとうございます。 お褒め頂き大変光栄です(*^^*) 素敵なお誕生日会のお役に立てれば幸いです。 この度はご購入誠にありがとうございました!
最近恐竜に興味のある息子の誕生日にお願いしました🎂 とっても可愛くて息子も恐竜だ〜!と大喜びでした💗 味も美味しくてパクパク食べていました🤗 注文の仕方を間違えてしまっていたのもわかりやすく丁寧に教えてくださり助かりました🥲❤️ 素敵なアイシングクッキーをありがとうございました💐✨
温かいご感想をお寄せ下さりありがとうございます! 素敵なお誕生日会のお役に立てて幸いです😊 クッキーも美味しく召し上がって頂けたとのことで大変光栄です☺️💓 またこの度はお忙しい中お手続きにお時間を頂きまして、ありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
想像以上に可愛くて綺麗で、こちらに決めて大正解でした…! 梱包も大変丁寧で安心出来ました。 味もすごくおいしかったです¨̮♡ ぜひまた、オーダーさせていただきます♥ この度は、素敵な商品をありがとうございました!
温かいご感想をお寄せ下さりありがとうございます! 実物もお喜び頂けてとても嬉しいです(*^^*) 梱包やお味につきましても、お褒め頂き大変光栄です。 この度はご購入誠にありがとうございました! またのご利用を心よりお待ちしております。
娘のお誕生日のアイスケーキに添えるアイシングクッキーを購入させて頂きました。 注文時のやり取りも、配送して頂いた時の梱包もとても丁寧で信頼出来ました。 アイシングクッキーもお写真の通り、優しい色合いで可愛く、形もとても綺麗で、何より味もとても美味しくて!!!親子でペロリと完食させて頂きました。 アイシングクッキーは、娘も旦那も、「可愛い!!!」と大絶賛でした。 お会いした事ありませんが、きっとこちらの作家さんの優しいお人柄が現れているようなアイシングクッキーだと思います。とてもオススメで、また私もリピートさせて頂きたいです。 ありがとうございました。
お取引メッセージに続き、素敵なレビューをお寄せ下さり誠にありがとうございます! 送って下さいましたお嬢様のお写真が本当に可愛いらしく、こちらまで笑顔になりました(*^^*) お誕生日会ではご家族の皆様にお喜び頂けて何よりでございます。 またこの度は沢山のありがたいお言葉を頂きまして、恐縮の限りでございます。 まだまだ至らぬ点も多々ございますが、今後もお客様に「可愛い!」とおっしゃって頂けるような作品作りに励んで参ります。 この度はご購入、誠にありがとうございました!
温かいご感想をお寄せ下さりありがとうございます。 お褒め頂き大変光栄です! 実物もお気に召して頂けて嬉しいです(*^^*) この度は当店のクッキーをお選び下さり、誠にありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
とても可愛いクッキーをありがとうございました! 猫好きの方にプレゼントしたのですが、可愛くて食べるのが勿体ない!と大変喜んで頂けました(*^-^*)本当にありがとうございました!
お忙しい中、温かいご感想をお寄せ下さりありがとうございます。 プレゼントのお相手様にもお喜び頂けたとのことで、とても嬉しいです(*^^*) お味もお気に召して頂けますと幸いです。 この度はご購入頂き、誠にありがとうございました!
アルファベットクッキー【お花セット】
とても可愛いお品が届きました❤︎ 誕生日に飾るのが楽しみです!! ありがとうございました(๑˃꒳˂๑)