温かいご感想をお寄せ下さりありがとうございます。 お褒め頂き大変光栄です(*^^*) お誕生日当日はお子様にもお喜び頂けますと幸いです。 この度はご購入誠にありがとうございました!
無事に届きました! 推しのお誕生日のお祝い用で購入させていただいたのですが、とてもかわいくて、味も美味しくて、素敵な思い出になりました!ありがとうございました!
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事お誕生日に間に合い安心いたしました。 お気に召して頂けて大変光栄です(*^^*) この度は大切な記念日に当店のアイシングクッキーをお選び下さり、誠にありがとうございました!
温かいご感想をお寄せ下さりありがとうございます。 無事お届けでき安心いたしました。 プレゼントのお相手様にもお喜び頂けて幸いです(*^^*) この度はご購入誠にありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
写真の通りのとっても可愛いクッキーが届きました♡無事息子の誕生日に間に合いました◎興味津々でケーキよりクマちゃんに釘付けでした!笑⠀ありがとうございました♫ぜひまたよろしくお願いします☆
温かいご感想をお寄せ下さりありがとうございます! 無事お誕生日にお届けでき安心いたしました。 お子様はテディベアに興味津々だったとのことで、とても嬉しいです(*^^*) この度はご購入誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
クッキーひとつひとつの梱包も、丁寧さが伝わってとても嬉しかったです!子供も大喜びしてくれて「すごいね」と何回も言っていました。本当に購入して良かったと思いました。味もとても美味しかったです!また機会があれば購入させていただきたいと思います︎︎☺︎ありがとうございました!
温かいご感想とお写真をありがとうございます。 飾り付けが華やかでとても素敵です! アイシングクッキーはお子様からもお褒め頂けたとのことで、大変光栄でございます(*^^*) お味もお口に合い安心いたしました。 この度はご購入誠にありがとうございました! またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
細かなオーダー内容にも温かく対応していただき、仕上がりは想像を遥かに超えて素敵で、使用するのがもったいないくらいです。絶妙なキラキラ加減に、作品を仕上げる作家様の高いセンスを感じ、BiBi様にお願いして本当によかった!と思っています。またお願いする機会がありました際には、よろしくお願いいたします。ありがとうございました!!!
温かいご感想をお寄せ下さりありがとうございます! 昨日頂きました心のこもったメッセージにも大変感激いたしました。 お喜び頂けて嬉しい限りでございます。 この度は誠にありがとうございました! またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
素敵なレビューをお寄せ下さりありがとうございます。 お喜び頂けて何よりでございます(*^^*) クッキーのお味もお口に合い安心いたしました。 この度はご購入、誠にありがとうございました!
温かいご感想をお寄せ頂きありがとうございます。 恐竜クッキー、お喜び頂けたとのことでとても嬉しいです(*^^*) お味もお口に合い何よりでございます。 この度はご購入誠にありがとうございました!
恐竜🦕🦖大好き息子の2歳誕生日に購入させていただきました❤️ ケーキを見た瞬間大興奮!!«٩(*´ ꒳ `*)۶» 見た目が可愛いだけでなく、クッキーもすごく美味しく、喜んで食べていました💕
温かいご感想をお寄せ下さりありがとうございます。 沢山の恐竜に囲まれたお写真、とても素敵です!🦖 本当に恐竜が大好きなんですね🥰 当店のクッキーも大興奮のリアクションを頂けて大変光栄です😊 この度はご購入誠にありがとうございました✨
恐竜アイシングクッキー【お誕生日セット】
綺麗に包装されて届きました! 買おうか迷いましたが買って正解! ありがとうございました♪♪