とってもかわいいクッキーが届きました🥰 ケーキに飾るのが楽しみです!子供の1歳の誕生日のお祝いにピッタリなクッキーをありがとうございました🧸❤
温かいご感想をお寄せ下さりありがとうございます! 無事お届けでき安心いたしました☺️ テディベアもお気に召して頂けて嬉しいです💓 この度はご購入誠にありがとうございました! 素敵なお誕生日会のお役に立てれば幸いです。
温かいご感想をお寄せ下さりありがとうございます。 お喜び頂けたとのことで、大変光栄です(*^^*) お味もお気に召して頂けて安心いたしました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 この度はご購入誠にありがとうございました!
温かいご感想をお寄せ下さりありがとうございます! 無事お届けでき安心いたしました。 クッキーもお喜び頂けて幸いです(*^^*) この度はご購入誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
無事届き、恐竜が好きな息子も大喜びでした♡⃜︎ 梱包も、対応もとても丁寧にして頂き感謝してます。 素敵なお誕生日にすることができました!! ありがとうございました♡⃜︎
温かいご感想をお寄せ下さりありがとうございます! 無事お届けでき安心いたしました。 お子様にもお喜び頂けたとのことで、素敵なお誕生日会のお役に立てて幸いです(*^^*) この度はご購入誠にありがとうございました!
温かいご感想をお寄せ下さりありがとうございます! お褒め頂き大変光栄です☺️ クッキーのお味もお口に合い安心いたしました✨ この度はご購入誠にありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
とっても繊細で美しく、開けた瞬間キュンでした🧸💓 味気ないケーキでしたが、可愛いすぎるアイシングクッキーのおかげでとても素敵になりました💕 ありがとうございました☺️✨
温かいご感想と素敵なお写真をありがとうございます! とても可愛いお写真にこちらの方こそキュンとしてしまいました☺️💕 テディベアクッキー、お気に召して頂けて大変光栄です。 素敵なお誕生日会のお役に立てて何よりでございます😊 この度はご購入誠にありがとうございました!
温かいご感想をお寄せ下さりありがとうございます! 皆様にお喜び頂けて大変光栄です(*^^*) クッキーよお味もお口に合い安心いたしました。 この度はご購入誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
温かいレビュー、そしてInstagramでのご紹介ありがとうございます! お気に召して頂けて安心いたしました。 大切なお誕生日会のお役に立てて幸いです(*^^*) この度はご購入誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております!
この度はご購入誠にありがとうございました。 お褒め頂き大変光栄です✨ 皆様からも絶賛して頂けたとのことで、素敵なお誕生日会のお役に立てて幸いです(*^^*) またご縁がございましたらよろしくお願いいたします!
テディベアとハートのアイシングクッキー 【お誕生日セット】
お誕生日の前日に無事届きました💕配送の途中で箱が若干へこんでしまったらしく、配送業者の方で調査中の状況が続き、かなり遅い時間に届いたので心配でしたが、無事でした!そのくらい、梱包がしっかりしていました☺✨クッキーも可愛くて、娘も喜んでくれて素敵なお誕生日になりました、ありがとうございます🥰