無事に受け取りました! とっても素敵で、お誕生日会が華やかになりました! 見た目がとても細かく綺麗だったので食べるのがもったいなかったですが、食べてみたら程よい甘さでとても美味しかったです。 この度は本当にありがとうございました!
温かいご感想をお寄せ下さりありがとうございます。 無事お届けでき安心いたしました。 クッキーもお気に召して頂けて何よりでございます(*^^*) 素敵なお誕生日会のお役立てて幸いです。 この度はご購入誠にありがとうございました!
温かいご感想をお寄せ下さりありがとうございます。 お褒め頂き大変光栄です(*^^*) お嬢様にもお喜び頂けて何よりでございます。 この度はご購入誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。
温かいご感想をお寄せ下さりありがとうございます。 無事お届けでき安心いたしました。 素敵なお誕生日会のお役に立てて幸いでございます(*^^*) この度はご購入誠にありがとうございました!
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事お届けでき安心いたしました。 プレゼントのお相手様にもお喜び頂けますと幸いです(*^^*) この度はご購入誠にありがとうございました。
温かいご感想と素敵なお写真をお寄せ下さりありがとうございます✨ お喜び頂けて大変光栄です😊 クッキーのお味もお気に召して頂けて何よりでございます。 この度はご購入誠にありがとうございました!🙇♀️
温かいご感想とお写真をお寄せ下さりありがとうございます! 素敵なお誕生日会のお役に立てて何よりです(*^^*) この度はご購入誠にありがとうございました。
温かいご感想をお寄せ下さりありがとうございます。 お子様にもお喜び頂けて何よりでございます(*^^*) お味もお気に召して頂けて幸いです。 この度はご購入誠にありがとうございました! またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
温かいご感想をお寄せ下さりありがとうございます! 無事お届けでき安心いたしました。 クッキーはお子様にもお喜び頂けたとのことで、大変光栄です(*^^*) 素敵なお誕生日会のお役に立てれば幸いです。 この度はご購入誠にありがとうございました!
本日はお誕生日おめでとうございます(*^^*) 無事お届けでき安心いたしました。 クッキーもお気に召して頂けて幸いです。 この度はご購入誠にありがとうございました!
うさぎといちごのアイシングクッキー【お誕生日セット】
とても可愛いアイシングクッキーでした! 娘も喜んでくれました(*´꒳`*)