娘の誕生日に購入させていただきました。 Happybirthdayプレートに、誕生日の日付を入れてほしいというお願いをしましたが、快く承諾してくれました。 実物もとても可愛く、味も美味しかったです♡ ありがとうございました^^
温かいご感想と素敵なお写真をお寄せ下さりありがとうございます! お褒め頂き大変光栄です(*^^*) クッキーのお味もお気に召して頂けて何よりでございます。 この度はご購入誠にありがとうございました!
温かいご感想をお寄せ下さりありがとうございます。 無事お届けでき安心いたしました。 お褒め頂き大変光栄です(*^^*) またのご縁がございましたらよろしくお願いいたします。 この度はご購入誠にありがとうございました!

色々と要望をしましたが丁寧な対応ありがとうございました🥺本当に可愛くて食べるのが勿体ないです🥺🤍
温かいメッセージとレビューをお寄せ下さりありがとうございます。 お気に召して頂けて大変光栄です🦖✨ ご家族の皆様からもご好評頂けたとのことで何よりでございます☺️ 素敵な記念日のお役に立てれば幸いです。 この度はご購入誠にありがとうございました!
温かいご感想をお寄せ下さりありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 お気に召して頂けて何よりでございます(*^^*) 当日はお子様にもお喜び頂けますと幸いです。 この度はご購入誠にありがとうございました!
温かいご感想をお寄せ下さりありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 素敵なお誕生日会のお役に立てれば幸いです(*^^*) この度はご購入誠にありがとうございました。
改めて、ありがとうございました。 袋から出してお皿に並べてみると、キラキラしていてとっても可愛かったです。また、クッキー自体もとても美味しかったです。素敵な誕生日になりました。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
温かいご感想をお寄せ下さりありがとうございます。 お褒め頂き大変光栄です(*^^*) 商品ページの写真ではキラキラ具合が伝わりづらいのですが、お気に召して頂けて何よりでございます。 お味もお口に合い安心いたしました。 この度はご購入誠にありがとうございました。
温かいご感想をお寄せ下さりありがとうございます。 無事お届けでき安心いたしました。 お嬢様にもお喜び頂けて大変光栄です(*^^*) この度はご購入誠にありがとうございました!
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 お褒め頂き大変光栄です(*^^*) 当日は素敵なお誕生日会のお役に立てれば幸いです。 この度はご購入誠にありがとうございました!
お受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 お気に召して頂けて大変光栄です(*^^*) 当日は素敵なお誕生日会のお役に立てれば幸いです。 この度はご購入誠にありがとうございました!
うさぎといちごのアイシングクッキー【お誕生日セット】
とっても可愛くて娘も大喜びでした(*^^*) 味も美味しかったです! ありがとうございました♡