温かいレビューをお寄せ下さりありがとうございます! お気に召して頂けて嬉しいです(*^^*) 素敵なお誕生日会のお役に立てますと幸いです。 この度はご購入誠にありがとうございました!
先程受け取りました!!! とても可愛く素敵なクッキーで、明日の息子の誕生日ケーキに飾るのが楽しみです(*^_^*) ギリギリの注文だったのにも関わらず、こちらの都合に合わせていただき本当にありがとうございました!! また機会があればよろしくお願いします(^^)
温かいご感想をお寄せ下さりありがとうございます! 無事お届けでき安心いたしました。 お品物もお気に召して頂けて嬉しいです(*^^*) 明日の素敵なお誕生日会のお役に立てますと幸いです。 この度はご購入頂き、誠にありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします!
本日無事に受け取りました。 購入する前から質問に答えていただいたり、とても丁寧な対応をしていただきました(*^^*) 届いたお品もとても可愛くて幸せです! ケーキに乗せて美味しくいただきます❤︎ 本当にありがとうございました。
お受け取りのご連絡、そして温かいご感想をお寄せ下さりありがとうございます! お気に召して頂けて安心いたしました。 幸せとおっしゃって頂けて、こちらこそ幸せです(*^^*) この度はご購入誠にありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします!
とても可愛かったです!2歳の娘の誕生日ケーキにのせました。まだ娘は食べられませんが、くまさん!お花!と大喜びでした。大人が美味しく頂きました。ありがとうございました。
素敵なレビューをお寄せ下さりありがとうございます! お気に召して頂けて安心いたしました。 お嬢様からも可愛いご感想を頂けてとても嬉しいです(﹡ˆᴗˆ﹡) 大切な記念日に当店のクッキーをお選び下さり、誠にありがとうございました!
温かいご感想をお寄せ下さりありがとうございます! 素敵なお写真も嬉しいです(*^^*) クッキーのお味や梱包につきましても、お褒め頂き大変光栄です。 この度は大切な記念日に当店のクッキーをお選び下さり、誠にありがとうございました。
とても可愛いクッキーです。一つ一つ丁寧に梱包されていて、嬉しかったです。クッキーもとても美味しく、みんなで頂きました。子供もとても喜んでいました。ありがとうございました。
温かいご感想と素敵なお写真をお寄せ下さりありがとうございます。 お褒め頂き大変光栄です! ご家族の皆様にもお喜び頂けたとのことで、素敵なお誕生日会のお役に立てて何よりです(*^^*) この度はご購入誠にありがとうございました! またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
大好きな友人の子へ誕生日プレゼントに購入させていただきました。 とても可愛かったです♪友人も美味しかったと言っていました! わがままを言ってしまったのにも関わらず、早急に対応してくださり、ありがとうございました!
温かいご感想をお寄せ下さりありがとうございます! プレゼントのお相手様からもご感想を頂けて嬉しいです。 お口に合って安心いたしました(*^^*) この度は大切な贈り物に当店のアイシングクッキーをお選び下さり、誠にありがとうございました!
お忙しい中。温かいご感想をお寄せ下さりありがとうございます。 お褒め頂き大変光栄です(*^^*) ご満足頂けて安心いたしました。 この度はご購入誠にありがとうございました!
お忙しい中、温かいご感想をお寄せ下さりありがとうございます! 無事お誕生日会に間に合い安心いたしました。 お気に召して頂けて大変光栄です(*^^*) この度はご購入誠にありがとうございました!
アルファベットクッキー【お花セット】
とっても可愛いクッキーありがとうございます♪ クッキーを飾って、可愛いお誕生日ケーキが出来ました🎂子供もとても喜んでくれました。 素敵なクッキーありがとうございます😊