温かいご感想をお寄せ下さりありがとうございます。 無事お届けでき安心いたしました。 ねこのクッキーは贈り物だったのですね! プレゼントのお相手様にもお喜び頂けますと幸いです(*^^*) この度は沢山のご購入、誠にありがとうございました!
今日届きました。 写真通り、とても色味も字体も可愛くて、使うのが楽しみです。 娘のスマッシュケーキにデコレーションさせてもらいます。 丁寧な対応、素敵な作品をありがとうございました。
温かいご感想をお寄せ下さりありがとうございます。 無事お届けでき安心いたしました。 お子様のスマッシュケーキ、楽しみですね!(*^^*) 素敵なお誕生日会のお役に立てれば幸いです。 この度はご購入誠にありがとうございました。
甥っ子くんの3歳の誕生日のために購入しました。 とても可愛かったです。 ケーキより夢中でクッキーを食べていました :あはは: とても素敵な誕生日ケーキになりました :にこ:
温かいご感想をお寄せ下さりありがとうございます。 夢中でお召し上がり頂けたとのことで、お喜び頂けて何よりでございます(*^^*) 素敵なお誕生日会のお役に立てて幸いです。 この度はご購入誠にありがとうございました!
この度は再度ご購入頂きありがとうございました。 当店のアイシングクッキーをお気に入り頂けましたこと、誠に光栄でございます。 恐竜クッキーもお喜び頂けて何よりです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
温かいご感想をお寄せ下さりありがとうございます。 『最高の誕生日』というお言葉に、本当に素敵な時間をお過ごしになられたことが伝わりとても温かい気持ちになりました(*^^*) 大切な記念日のお役に立てて何よりでございます。 この度はご購入誠にありがとうございました!
温かいご感想をお寄せ下さりありがとうございます。 無事お届けでき安心いたしました。 お喜び頂けて大変光栄です(*^^*) この度はご購入誠にありがとうございました!

遅くなりました!! ケーキを買って無事に飾りつけ出来ました(*^^*) とても可愛くて気に入ってくれたみたいです!! 「きょーりゅー!!!」と言って喜んで食べていました♡ 良い誕生日ケーキのプレゼントとなってBiBi様にお願いしてよかったです!! クリスマスや来年など行事の時に是非お願いしたいと思います! ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♪
温かいご感想と素敵なお写真をありがとうございます! カラフルなケーキに飾って頂いたので、とても賑やかで素敵なデコレーションですね✨ お子様の『きょーりゅー!』とっても可愛いくてこちらまで笑顔になってしまいました🥰 お喜び頂けて何よりでございます😊 この度はご購入誠にありがとうございました! またのご利用を心よりお待ちしております。
とてもかわいいクッキーありがとうございました♡ 娘の誕生日にガトーショコラを作ったので、それに載せてとても可愛く、喜んでくれました。 また来年もお願いしたいと思います。
温かいご感想をお寄せ下さりありがとうございます! ガトーショコラの黒×ピンクの組み合わせ、とても素敵ですね✨ お喜び頂けて何よりでございます(*^^*) この度はご購入誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております!
温かいご感想をお寄せ下さりありがとうございます。 無事お届けでき安心いたしました。 恐竜クッキーもお気に召して頂けて嬉しいです🦖 素敵なお誕生日会のお役に立てれば幸いです☺️ この度はご購入誠にありがとうございました!
恐竜アイシングクッキー【お誕生日セット】
無事届きました。包装も丁寧でクッキーも可愛くて恐竜好きの息子もとても喜びました!また利用の際はよろしくお願い致します!