この度は素敵なお品をお迎えすることができ 娘の誕生日のサプライズケーキ大成功でした🥰💓 見た目だけではなく開けた瞬間のクッキーの 良い香り🤤美味しく頂かせていただきました( ◜ω◝ ) ありがとうございました♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します🧸❤️
温かいご感想をお寄せ下さりございます✨ サプライズでのお祝いだったのですね! 大成功だったとのことで、当店も嬉しい限りです💓 クッキーのお味もお口に合い安心いたしました☺️ この度はご購入誠にありがとうございました! またご縁がございましたらよろしくお願いいたします😊
デザインがとても可愛くて満足です!! 一生の思い出なので頼んで正解です😊 ありがとうございました✨✨ Pigeonの赤ちゃん用のケーキに使用しましたが、 クッキーが分厚いのとPigeonのケーキの生クリームが少ないし、早く溶けてしまうのでPigeonのケーキには合いませんでした。重くて倒れてきます💦
温かいご感想をお寄せ下さりありがとうございます。 お気に召して頂けて何よりでございます😊 当店のクッキーはなるべく破損がないよう厚めに製作しており、またアイシングを施すことで重みも増します。(特にテディベアはかなりボリュームがあります) ケーキキットの付属クリームは柔らかく仕上がることが多いので、崩れそうな場合はクッキーはケーキに立てかけて頂くか、周り(お皿の上)に並べて頂くことをお勧めいたします(^^) 貴重なご意見をお寄せ下さりありがとうございました。
温かいご感想をお寄せ下さりありがとうございます。 お褒め頂き大変光栄です✨ 素敵なお誕生日会のお役に立てて幸いです(*^^*) この度はご購入誠にありがとうございました!
温かいご感想をお寄せ下さりありがとうございます。 無事お届けでき安心いたしました。 お気に召して頂けて幸いです(*^^*) この度はご購入誠にありがとうございました!

とても可愛いアイシングクッキーありがとうございます♪包装も丁寧で割れもなく当日に飾るのがたのしみです!
温かいご感想をお寄せ下さりありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 米粉クッキー、お口に合えば幸いです(*^^*) この度はご購入誠にありがとうございました!
温かいご感想をお寄せ下さりありがとうございます。 お気に召して頂けて何よりでございます(*^^*) この度は沢山のご注文、誠にありがとうございました!

無事に届きました。ありがとうございます。 明日ケーキに飾るのですがとても楽しみです⭐︎
温かいご感想をお寄せ下さりありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 明日は素敵なお誕生日会のお役に立てれば幸いです(*^^*) この度は誠にありがとうございました!
とても可愛くて食べるのがもったいない素敵なクッキーでした!商品も梱包も対応もとても丁寧にして頂きましてありがとうございます。息子の誕生日で購入したのですが息子はもちろん大人までも可愛いクッキーに大喜びしました!本当にありがとうございました。またお願いします!
温かいレビューをお寄せ下さりありがとうございます! お褒め頂き大変光栄でございます。 先に頂いたご報告のメッセージも本当に嬉しく、お喜び頂けた有りがたさを噛み締めております(*^^*) この度はご購入誠にありがとうございました。 来月もよろしくお願いいたします♪
届きました!梱包が丁寧で割れずに無事でした! 実物もとてもかわいいです。誕生日に飾りつけるのと、食べるのが楽しみです!! ありがとうございました。
温かいご感想をお寄せ下さりありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 お褒め頂き大変光栄です(*^^*) 素敵なお誕生日会のお役に立てれば幸いです。 この度はご購入誠にありがとうございました!
恐竜アイシングクッキー【お誕生日セット】
可愛かったです❣️ 息子も大喜びでした。 毎年買いたいくらいなので色が違うだけでも良いからバリエーション増えたらいいな🧡🧡🧡