予想以上に可愛い仕上がりになっていて大満足でした^_^ 写真用のケーキに飾りたくて注文させて頂きましたが、写真にもすごく映えて可愛いかったです⭐︎ また機会があればよろしくお願いします⭐︎ 本当にありがとうございました⭐︎
温かいご感想をお寄せ下さりありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 お気に召して頂き大変光栄です(*^^*) お写真の撮影にもお役に立てたとのことで、何よりでございます。 この度はご購入誠にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
温かいご感想をお寄せ下さりありがとうございます。 お褒め頂き大変光栄でございます(*^^*) クッキーのお味もお口に合えば幸いです。 この度はご購入誠にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!

連絡が遅くなってしまってすいません(>人<;) 無事受け取っております!! この度も可愛いお品物ありがとうございました♡
お忙しいところ、ご丁寧にお受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事お受け取り頂けたとのことで安心いたしました。 こちらもお気に召して頂けて嬉しいです(*^^*) この度はもご購入頂き、誠にありがとうございました!
温かいご感想をお寄せ下さりありがとうございます! 無事にお届けで安心いたしました。 クッキーもお気に召して頂けて嬉しいです☺️ お嬢様にもお喜び頂けますと幸いです🧸💓 この度はご購入誠にありがとうございました✨
温かいご感想をお寄せ下さりありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 お品物もお褒め頂き大変光栄でございます。 到着を楽しみにお待ち頂いておりましたお嬢様にもお気に召して頂けて、大変嬉しく思っております(*^^*) この度はご購入誠にありがとうございました!
温かいご感想をお寄せ下さりありがとうございます。 テディベアクッキー、お嬢様にもお気に召して頂けたご様子が伺えて大変嬉しく思っております(*^^*) この度は大切な記念日に当店のアイシングクッキーをお選び頂き、誠にありがとうございました。
温かいご感想と素敵なお写真をありがとうございます! 「購入してよかった」というお褒めの言葉、大変光栄でございます。 お味もお気に召して頂けて安心いたしました。 お喜び頂けて何よりでございます(*^^*) この度はご購入誠にありがとうございました!
連絡が遅くなり、すみません。木曜日にお品物を受け取りました。ありがとうございます(◍•ᴗ•◍)とてもカラフルで可愛く、恐竜好きの息子は大喜びでした。食べるのが勿体ないくらいです。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
温かいご感想をお寄せ下さりありがとうございます。 無事にお届けでき安心いたしました。 お子様にもお喜び頂けたとのことで、大変光栄でございます(*^^*) クッキーのお味もお口に合えば幸いです。 この度はご購入誠にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
とても可愛くて、美味しくて、 包装も丁寧で満足過ぎる商品でした♡ 次回から毎年誕生日はお願いしたいと思いました! 誕生日以外のイベントでもお願いしたいくらいです♪
温かいご感想と素敵なお写真ありがとうございます! お気に召して頂けた様子が伺えて、大変光栄でございます(*^^*) これからも思わず可愛いとおっしゃって頂けるクッキーを制作出来るよう、精進して参ります。 只今もう1件の商品も制作しておりますので、こちらも楽しみにお待ち頂けますと幸いです(﹡ˆᴗˆ﹡)
恐竜アイシングクッキー【お誕生日セット】
今日届きました❤️ 甥っ子への誕生日プレゼントだったんですが、すごく喜んでくれました😆✨ とても可愛いです🎵ありがとうございました🍀