いろいろてづくり
レビューありがとうございます! 気に入ってもらえてとても嬉しいです(^^)♡ いろいろなシーンでたくさん使ってくださいね♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します(^^)
無事届きました(´∀`*) 無理なお願いを聞いて下さりかなりはやく仕上げて頂きありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 娘もとても喜んでいます!!ヘアゴムもありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
レビューありがとうございます! 喜んでもらえてとても嬉しいです(^^)♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
今日届きました!とってもかわいくて感動です! 1歳半の娘(小さめ)ですが、90センチでいい感じでした♪保育園の行事で使うつもりなので、今から楽しみです(*^^*) ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです(^^)♡ 保育園での行事、思いっきり楽しんでくださいね♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
先ほど無事にエプロン受け取りました😊 とても可愛いエプロンに子供たちも大喜びです。 毎日今日届くかなって楽しみにしていたのでエプロンをつけてかがみの前で何度もポーズをとっています😊 可愛いヘアゴムもつけて頂きありがとうございます。 大切に使わせて頂きます🙇♀️
ご連絡ありがとうございます! 無事にお手元に届き安心しました(^^)! 色んなシーンでたくさん使って頂けると嬉しいです♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
昨日無事に作品が届きました❗️ 実物はさらに可愛くて、娘も着たとたん大喜びで何度も鏡の前で見ていました👗オマケのゴムもありがとうございました😊 対応もご丁寧で迅速にご手配いただき大変助かりました。また機会がありましたらよろしくお願いします☺️
レビューありがとうございます! とても気に入ってもらえたようで嬉しいです(^^)♡ 是非、また機会がありましたらよろしくお願い致します。
本日届きました!エプロンもとっても可愛いかったのですが、購入前の質問にも丁寧にお返事下さり、なにより安心してお買い物ができました。ありがとうございました😊
こちらこそありがとうございました(^^)! また気になる商品がありましたらお気軽にお問い合わせください♪
レビューありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
無事届きました。小学校高学年用の素敵なエプロンをずっと探していましたが既製品ではなかなか無くてあきらめていましたが素晴らしい品物に出会えて感激しました。お揃いの髪留めも大満足です。ありがとうございました。また機会があれば購入したいと思います。
レビューありがとうございます。 こちらこそ素敵な出会いに感謝します(^^) 気に入って頂けてとても嬉しいです♡ 是非またギャラリーへお越しください。
キッズエプロン☆三角巾セット☆シンプルな☆英字【ネイビー・カーキ】
2歳の娘がとっても喜んで、毎日、身につけて遊んでいます。センスの良いお品物で、母娘共々大満足です! 小学一年生の息子も、いつもネイビーの洋服ばかりなので、カーキを選んで大正解でした!!