いろいろてづくり
この度は、急な依頼にもかかわらず、早急に対応して頂きありがとうこざいました! おかげで、学校行事にも間に合いました(o^^o) とっても可愛くて、娘も私もとても気に入りました! 本当にありがとうこざいました😊
間に合い良かったです! 気に入って頂けたようでとても嬉しいです(^^) また機会がありましたらよろしくお願い致します。
とてもステキな商品にオマケまでありがとうございます😊娘も大変喜び、すぐに着ていました!お姉ちゃんとお揃いのエプロン姿がとてもかわいかったです!また機会がありましたら、よろしくお願います(๑′ᴗ‵๑)
ありがとうございます(^^) 妹さんにも気に入ってもらえて良かったです! 姉妹でお揃い…素敵ですね♡ こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願い致します。
遅くなり申し訳ございません。無事に届いております。とてもかわいくて子供たちが大興奮でした!早速学校に持っていくとお友達に可愛いと連呼され嬉しそうに帰って来ました!(^^)! この度はいろいろ聞いてくださりありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございます! ご満足頂き安心しました(^^)♪ こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願い致します。
本日届きました(^^) 凄く可愛くて娘も大喜びです♡ おまけもありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。
ありがとうございます(^^)! 喜んでもらえてとても嬉しいです♡ 是非またギャラリーへお越しください♪
とても可愛くて娘も喜んでいます♡早急に対応していただき助かりました♫サイズアップの際もぜひお願いしたいです(✻´ν`✻)
喜んでもらえて嬉しいです♡ 是非またのご利用をお待ちしております♪
とても可愛くて、さっそく子連れOKのお料理教室でお披露目したら大好評でした!ありがとうございました❤︎
こちらこそありがとうございました(^^) 大好評だったとのこと…とても光栄です!! また機会がありましたらよろしくお願い致します。
姪っ子たちの誕生日プレゼントとして、ピンクのアリスをサイズ違いのおソロいで いただきました。到着するなり早速着て、可愛さにすごくよろこんでいました!(๑˃̵ᴗ˂̵)
お誕生日おめでとうございます(^^) 喜んでもらえて良かったです!! 素敵な年になりますように…♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
学校行事での使用の為購入しました。 日が迫っている事をお伝えすると、 迅速、丁寧な対応で間に合わせて頂き、本当に助かりました。 明日、娘もルンルンで持っていきます。
間に合って良かったです(^^)! 学校行事、楽しく過ごしてくれていると嬉しいです♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
本日届きました。娘は喜んで、エプロンつけたまま粘土遊びする!!と、張り切っていました♡ 保育所で使うのでやめさせましたが、喜んでいる姿が見れて良かったです♡ ありがとうございます。
こちらこそありがとうございました(^^) 喜んでもらえて嬉しいです♡ 保育所でたくさん使ってくださいね!! また機会がありましたらよろしくお願い致します。
キッズエプロン☆三角巾セット☆ドレスみたいな☆ちょうちょ&キャンディ【ピンク・ブルー・パープル】
届きました!もーほんとにかわいくて娘も大喜びで、エプロンをつけてクルクル回ったり踊ったりしていました! お揃いのゴムもありがとうございます😊また機会がありましたらよろしくおねがいいたします。