いろいろてづくり
家庭科クラブに入った娘のクリスマスプレゼントとして購入させていただきました! 写真通りとっても可愛いです💕きっと娘も喜んでくれると思います。リアクションが楽しみです🌟 そしてお心遣いもとっても嬉しかったです。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します
ありがとうございます! プレゼント、喜んで頂けると嬉しいです(^^) 楽しいクラブ活動になるといいですね♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
無事受け取りました。 急なお願いにも対応していただき助かりました! また機会がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました! 間に合い良かったです(^^) また機会がありましたらよろしくお願い致します。
5歳の娘がとても喜んでいます。腰ひもがマジックテープなので子供ひとりでも簡単に着脱できます。年明けに幼稚園での行事で使用するエプロン(子どもひとりで着脱可能)を探していたところ、この商品に出会いました。ありがとうございました。
可愛らしいお写真まで送ってくださりありがとうございます(^^)♡ とても嬉しいです! 色んなシーンでたくさん使ってくださいね! また機会がありましたらよろしくお願い致します。
とても可愛いエプロンが届きました。110センチの身長でぴったりサイズです。三角巾は少しうちの子の頭にはキツめでしたが、巾着はフックにかけても使えるようになっていて、使いやすそうです!!ありがとうこざいました。
気に入って頂けてとても嬉しいです(^^) 三角巾は少し小さかったとのこと、申し訳ありませんでした。今後商品説明の方へ、頭周りのサイズを明記するなどしたいと思います。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
先程、無事届きました! 5年生の娘の家庭科用に購入。 茶色を選びましたが、少しお姉さんっぽくてとても気に入ったようです。 柔らかい茶色で、ふんわり優しい雰囲気で、 縫製もしっかりしていて、長く使えそうです。 可愛いおまけもありがとうございます😊 とても良いお買い物ができました!ありがとうございます。
レビューありがとうございます(^^) 落ち着いた色合いなので、可愛らしい柄も子どもっぽくなりすぎずに着られるかと思います♪ 是非長く愛用して頂けると光栄です♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
エプロン届きました。早速、姉妹で試着しました。エプロンの裾を持ってお辞儀する長女。二人抱き合ってかわいいね💕と言ってました 笑。かわいいプレゼントまで╰(*´︶`*)╯♡ ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました(^^) 可愛らしい姉妹の姿を想像してキュンとしてしまいました…♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
きのう受け取りました!ありがとうございました :にこ:とても迅速丁寧に対応くださって助かりました。おかげさまで、幼稚園のお餅つきに余裕をもって間に合いました! 黒の120-130をお願いしましたが、お姉さんっぽくて親も子供も大満足です。お揃いのおまけもありがとうございました。年長から小学生まで大切に使わせていただきます :あはは:
レビューありがとうございます。 ご満足頂けてとても嬉しいです(^^) 是非、色々なシーンでたくさん使ってくださいね! また機会がありましたらよろしくお願い致します。
作品受け取りました! 娘もとても気に入り、保育園用なのですが、家で着せると自然とままごとを始めてました。 入れて頂いた髪ゴムも大切に使いたいと思います。ありがとうございました(^^)
ありがとうございます! 喜んでもらえてとても嬉しいです♡ やっぱり「エプロン=お料理」なのでしょうか♪ 今回は保育園用とのことですが、是非楽しくお手伝い出来るアイテムとしてもお使いください(^^) また機会がありましたらよろしくお願い致します。
キッズエプロン☆三角巾セット☆ドレスみたいな☆ちょうちょ&キャンディ【ピンク・ブルー・パープル】
可愛いエプロンがちゃんと届きました! (到着の連絡が遅れて申し訳ありません。) 娘には少しサイズが大きかったようなので、来年あたり幼稚園で活躍してもらおうと思います。 素敵なエプロンありがとうございました!