いろいろてづくり
レビュー遅くなりましたが とても可愛くて 子供も気に入っています🥰 幼稚園のクッキングの時に着るのを楽しみにしています
お誕生日おめでとうございます! 素敵な1年になりますように♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます!喜んで貰えてとても嬉しいです♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! 気に入って貰えてとても嬉しいです(^^)♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
本日商品が届きました。 娘が入学するのは、来年なので、実際に使用するのはまだ先にはなりますが、娘が気に入って絶対にこれがいい!というので、先行投資で購入いたしました。 とてもかわいくて、丁寧に包装もしていただき、娘も大喜びしています🎵一度着用して、丁寧にたたんでいました。大切に使用させてもらいます。 ヘアゴムのお気遣いもありがとうございました。今はエプロンの代わりにヘアゴムをつけて、使用する日を楽しみにしたいと思います。
レビューありがとうございます! 来年の入学準備用にご購入いただいてたのですね(^^) 1年生になるお楽しみのひとつに加えて貰えて光栄です♪ またお探しのものがありましたら是非ギャラリーへお越しください。
レビューありがとうございます! お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。 エプロン、お使い頂いてますか(^^)? また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
とてもかわいらしく娘もすっかり気に入っている様子です♪素敵なお品をありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
こちらこそありがとうございました! 気に入って貰えてとても嬉しいです(^^)♡ 是非またギャラリーへお越しください♪
以前はお世話になりました :あはは: 小学校で大切に使わせてもらっています! 娘も大変気に入っています :あはは: ご報告がすっかり遅くなりすみませんでした :涙: これからもステキな作品を期待しています :ういんく:
レビューありがとうございます(^^)! お時間があれば是非ギャラリーへお越しください♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
昨日帰宅して手に取らせて頂きました🍀 早速双子の孫たちに見せました❗️大喜びで即、セットを身に付けて鏡の前に🎵女子力更にあがり、来週のクッキー作りの主役間違いなしです。 期日にも対応頂き感謝申し上げます。 少し大きめのお作り? いえ、2人が小さめの為全体的に詰めます。 2人のお気に入りの仲間入りに加わりました。 ps .クルミボタンの髪ゴムのお心遣い、本当にありがとうございました 。 こちらも『お揃いね🎵』と笑顔でお礼を伝えてくれました。 ありがとうございました。
喜んで貰えてとても嬉しいです(^^)♡ クッキー作り楽しみですね! また機会がありましたらよろしくお願い致します。
キッズエプロン☆三角巾セット☆ドレスみたいな☆ちょうちょ&キャンディ【ピンク・ブルー・パープル】
商品届きました!とっても丁寧に包装して頂いて、商品もすごく可愛くて娘もお料理していないのに気に入りすぎて着けています!来週園のクッキングがあるので早速活用させて頂きます。ありがとうございました。