いろいろてづくり
遅くなり申し訳ありません💦 娘のエプロンを購入させてもらいました。首にかけ横のマジックテープでつけるだけの簡単着脱に加えて柄がとってもかわいくて娘は大のお気に入りです💖毎回どの柄もかわいくて選ぶ時間も楽しませてもらっています😊
レビューありがとうございます! 私も生地を選ぶ時間がとても楽しくて大好きです(^^)♪ 今回のエプロンも気に入って貰えて嬉しいです♡ 是非またギャラリーへお越しください!
ありがとうございます! また何かありましたらお気軽にお問い合わせください(^^)
商品無事受けとりました☺️ 娘は凄く気に入ってくれて大喜びでした\(^o^)/ これから新1年生に向けての準備におお張りきりです(^^)v またご縁がありましたら、是非注文させて頂きます☺️ おまけの髪止めも凄く気に入ってくれて、毎日使用しています(*^^*)
新1年生おめでとうございます! 新学期楽しみですね(^^)♡ 楽しい学校生活になりますように…。 こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 気に入って貰えてとても嬉しいです(^^)♡ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 是非長くお使い頂けると嬉しいです(^^) また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
先日受け取りました。 こちらのミス、要望にも寛大に対応くださり、本当にありがとうございました。娘も大変喜びました。 受け取った日にレビューをしたつもりでしたが出来ていなかったようです。遅くなってしまい申し訳ありませんでした。長く使えそうな品をありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます! 画像を添付して頂き分かりやすかったです(^^) ご満足頂けたようで安心しました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事に保育園での仕様に間に合いました!ありがとうございます‼本人に「まだか?まだかー?」と何度も聞かれ(^_^;)届いたときはうれしくて仕方なく、すぐに着用していました!!!!!ちゃんと自分でひとりで着れたようでよかったです。
レビューありがとうございます! 保育園に間に合うようお届け出来て良かったです(^^) たくさん使ってくださいね♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
キッズエプロン☆三角巾セット☆ドレスみたいな☆ユニコーンキャッスル
本日、届きました🎵 めちゃめちゃ可愛かったです😆 来月の娘の誕生日プレゼントに買ったのですが、絶対喜びます♥️ 再販はしないのですか?下の子用にも頼みたいです🎶