いろいろてづくり
先ほど届きました‼︎しっかりした作りでした‼︎とても可愛くて親子でテンションが上がっております。おまけもついておりさらに嬉しくなりました。大切に使わせていただきます‼︎また何か必要になりましたら、ぜひお願いしたいと思います。この度は本当に素敵なものをありがとうございました‼︎(^^)
こちらこそありがとうございました! 長く愛用して頂けると嬉しいです(^^)♪ 是非またギャラリーへお越しください。

縫製もよく、とても可愛いです。 娘も大変気に入っています^^
レビューありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです(^^)♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
こちらの希望も丁寧に聞いてくださいました。 とても気持ちのよいshop様です。 お品も可愛いおまけも親子でテンションあがってます‼ 本当にありがとうございました。 入園から長く着ることができそうです、可愛いお品に出会えて感謝です(*^^*)m(__)m
レビューありがとうございます! 是非、長くご愛用頂けると嬉しいです(^^)♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
ご入学おめでとうございます! 小学校楽しみですね(^^) エプロン気に入ってもらえて嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
遅くなって申し訳ありません! 無事に届きました。1つは友人の子の入学祝としてプレゼントしたのですが大変喜んでもらえました。 発送を早めていただいたり、素敵なおまけもありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます! お揃いのエプロン喜んで頂けてとても嬉しいです(^^) また機会がありましたらよろしくお願い致します。
エプロン、受け取りました。めちゃくちゃ可愛くて感動しました🎶サイズも、希望をきいて頂きありがとうございました^_^ こちらで、お願いして良かったです☆
ありがとうございます!! ご満足頂けて安心しました(^^)♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
届きました。子供が一人でも着やすく 丁寧な作りでした。画像よりも 少しくすんだお色でしたが それもまた可愛いかったです。 到着に2週間もかかるとは思ってなかったので、早く頼んでて良かったです。 また機会があれば是非宜しくお願いします。
レビューありがとうございます(^^) 気に入って頂けたようで嬉しいです。 こちらこそ是非また機会がありましたらよろしくお願い致します。
同柄の巾着もお願いしたのですが、巾着にかけひもが付いていて、とても機能的で感動しました✨エプロンもとってもかわいくて作りも丁寧で、お願いして本当によかったです!!この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! たくさんの嬉しいお言葉ありがとうございます。 本当に光栄です(^^) こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願い致します。
こちらの希望にご対応頂きありがとうございました!とても可愛い素敵なエプロンで、娘も喜んでます!ありがとうございます!
レビューありがとうございます! 喜んで頂けたようでとても嬉しいです(^^) また機会がありましたらよろしくお願い致します。
キッズエプロン☆三角巾セット☆ドレスみたいな☆ドリーミーユニコーン
無事受け取りました☆縫製も丁寧で、とても可愛いエプロンでした!お心遣いも嬉しかったです(^^)ありがとうございました :にこ: