いろいろてづくり
とても可愛かったです!作りもしっかりしていたし、ポケット等こちらの要望も反映していただけて大満足でした。娘も嬉しそうです☆また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
アリスの素敵な作品ありがとうございます!丁寧な仕上りに大満足です! おまけも同じ柄で更に感激しました。 長女は幼稚園に持って行くのが楽しみだそうです。 本当にありがとうございました!
かわいいエプロンが届きました。 少し大きめでしたが、首の後ろをゴムで結ぶなどして調節すると良さそうです。 保育園のクッキングに持って行く〜と、喜んでいます。 ありがとうございました。
本日届きました!幼稚園で使うのに購入させて頂きましが、とても可愛いので自宅でもたくさん使用したいと思います^_^娘の好きな柄なのでとても喜んでいます♫ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 喜んで貰えてとても嬉しいです(^^)♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございましたm(_ _)m こちらの事情で発送も急いでくださり、本当に助かりました。 娘も大喜びです。 細かいところまでお気遣いただき、本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 喜んで頂けてとても嬉しいです(^^) また機会がありましたらよろしくお願い致します。
丁寧な縫製で、可愛いエプロンを作っていただき ありがとうございました。お気に入りの色があり、 とても喜んでいます。着脱も簡単にできるように していただいているので安心です 。 :笑顔:
レビューありがとうございます! 是非長く愛用して頂けると嬉しいです(^^) また機会がありましたらよろしくお願い致します。
時間のない中、すぐに対応してもらい、友人の子の入学祝いを用意することができました。お品物は、かわいくラッピングして頂き、ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました(^^) お祝いに間に合い良かったです♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
無事、商品うけとりました(^人^) とても、可愛くて娘の保育園に持たすのが、楽しみです(^人^) また、ご縁ありましたら、お願いいたします(^.^)
レビューありがとうございます! 保育園でいっぱい遊んでください(^^) こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願い致します。
キッズエプロン☆三角巾セット☆ドレスみたいな☆レトロ☆ストロベリーフラワー【レッド・ピンク・グリーン・イエロー】
本日商品が届きました。とっても可愛いエプロンで大満足です。娘も早速着て喜んでいます。ありがとうございました!