いろいろてづくり
小2の娘に購入させていただきました。とても可愛くて娘も大喜びで毎日お手伝いしてくれています。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 毎日お手伝いしてくれるなんて、素敵なお嬢さんですね(^^)♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
とーっても可愛くて形がまず気に入ってるようです^_^娘は到着からずっと着ております。ひとりで身に付けやすく、115センチの娘にピッタリでした。早速保育園で使わせて頂きます。ラッピングもすてきで素晴らしい出品者様です。本当に可愛らしいエプロンを、ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 お嬢さまにも気に入って頂けたようでとても嬉しいです♡ たくさん使ってくださいね! 是非またギャラリーへお越しください(^^)
レビューありがとうございます(^^)! 是非いろいろなお洋服に合わせて楽しんで下さい♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します。

本日到着しました! この度は本当にありがとうございます。 作ってくださったものはもちろんですが、連絡のスムーズさ、丁寧なご対応も☆5以上です。 次の機会も是非よろしくお願いいたします!
ご満足頂けてとても嬉しいです(^^*) 高評価ありがとうございます! こちらこそ是非またのご利用をお待ちしております♪
大変可愛らしいエプロン、丁寧なお造りで感謝申し上げます。お揃いのランチマットもお作りくださり、ありがとうございました^_^大切に使わせて頂きます!!
娘がとても気に入って喜んでいます。 ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します(^^)
本日受け取りました!今回も素敵な作品ありがとうございました(^^)/ アリスのスモーキーブルーとスモーキーピンク、 姉妹色違いで作っていただくことができ、巾着等持たせてみたら可愛かったです! アリスのダイヤ柄で作っていただいたスモックも素敵でした! また何かあればお願いしたいと思います! 可愛いおまけもありがとうございました!
イメージ写真を見た娘が「これがいい!」と選びました。写真のとおりとてもかわいくて、とても丁寧に作られていて買ってよかったです!試着した娘も喜んでいます。保育園に持って行かせます。
キッズエプロン☆三角巾セット☆ドレスみたいな☆ちょうちょ&キャンディ【ピンク・ブルー・パープル】
無事に品物が到着しました。早速娘に着けさせたところ、とても気に入り、ずっとおままごとをしています!大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました!