いろいろてづくり
注文してから、10日程で届きました 娘は、届くとすぐに着用、夕食のお手伝いしてくれました、生地が薄いというありましたが、エプロンにしてはそう感じてしまいますが、胸の部分には裏布があり子供の物なので、気になりません(^-^)大きめサイズをお願いしたので長く大切に使いたいです♡ありがとうございます
商品についてとても丁寧なレビューありがとうございます! 是非またギャラリーへお越しください(^^)
お礼の連絡が遅くなってしまいすみません 先週、品物受け取りました! 娘もとても気に入っていて、髪ゴムも付けていただき早速幼稚園につけて行きました(^^) 大切に使わせていただいます。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入ってお使い頂いているようでとても嬉しいです(^^)♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
昨日無事に受け取りました! とても可愛いエプロンで、こどもも幼稚園でのクッキングで付けるのを楽しみにしています。 このたびは可愛いお品をありがとうございました^^
レビューありがとうございます! 先生やお友達とのクッキング、楽しんでくださいね(^^)♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
無事到着しました。今回は次女の分を購入させて頂いたんですが、やっぱりとっても喜んでいました。 ありがとうございました
レビューありがとうございます! 姉妹で揃ってお使い頂き光栄です(^^)♡ 気に入って頂ける商品がありましたら是非またのご利用をお待ちしております。
4歳の子どもが急きょ地域の食育イベントに参加することになり、急なお願いになってしまいましたが、快く応じていただきました。かわいい生地に子どもは大喜び♫イベント終了後も着たがりました。着脱もしやすく工夫されており、着た時のラインもキレイで、作りもとても丁寧です。心配りのステキな作家さんに出会えたと、感謝しております。家でのお手伝いや、園のお泊まり保育など、今後も大事に活用させていただきます♡
レビューありがとうございます! 高評価を頂き光栄です(^^) 是非長くご愛用頂けると嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! 色々なお洋服に合わせてコーディネートを楽しんでくださいね(^^)♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
届いて開けて、すぐ試着!ドレスみたい!と大喜びの娘でした♡少し大きめだったので、長く使えそうで嬉しいです。お揃いの巾着もフックにかけるところもついていて、早く幼稚園に持っていきたいと大騒ぎです。また機会がありましたら、よろしくお願いします。ありがとうございました♡
こちらこそありがとうございました! お気に入りのエプロンとして、小さくなるまで使って貰えると嬉しいです(^^)♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
本日受け取りました!こちらの都合で早くお届けいただき、大変助かりました。娘も大喜びで、早速着ていました。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! ご使用の日までにお届け出来て良かったです(^^) たくさん使ってくださいね! また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューが遅くなり申し訳ありません。 先日無事に届きました!幼稚園で使用するために購入させていただきました!とっても可愛くて子供も大喜びです。1人で着脱しやすいようになっているのでとても助かります(^^) 対応もとてもご丁寧にありがとうございました!
レビューありがとうございます! 喜んでお使い頂いているようで安心しました(^^) また機会がありましたらよろしくお願い致します。
キッズエプロン☆三角巾セット☆ドレスみたいな☆ちょうちょ&キャンディ【ピンク・ブルー・パープル】
届いてからすぐに娘はエプロンを着用し、くるくる回りながらお姫様ごっこをして遊んでいました! 相当嬉しかったようです(^_^) 長く使わせていただきます! 本当にありがとうございました。