いろいろてづくり
エプロン届きました!とても可愛く、娘も大喜びです。 希望日までに発送していただきありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します(^^)
本日とても素敵な商品が届きました❗ ありがとうございましたm(_ _)m すごくかわいいです(^-^)v
こちらこそありがとうございました(^^) 気に入って頂けてとても嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願い致します。
無事本日届きました🎵 netでの購入が初めてで、不安も有りましたが、娘がどうしてもこのエプロンを持って、お泊まり保育に行きたいと言ったので、急遽お願いをしました。 急ぎのワガママにも対応して頂き本当にありがとうございます😊 とっても可愛いエプロンに親子で大喜び🎶 早速着て、何度も📷撮影(笑) おじいちゃんおばあちゃんにも送って見てもらいました😁 又お揃いのリボンも大喜び🎶 この🎀をして行くそうです😊 本当に本当にありがとうございました😆 又何か有りましたら、頼みたいと思います その時はよろしくお願いいたします🙏
撮影会が始まるほど気に入ってもらえてとても光栄です♡ お泊まり保育、楽しい想い出をたくさん作ってくださいね♪ またお探しのものがありましたらお気軽にお問い合わせください(^^)
ご満足頂けて安心しました! またお探しのものがありましたらお気軽にお問い合わせください(^^)
遅くなりましたが、とてもステキなエプロン、ありがとうございました!娘もとても気に入り、ますますお料理に意欲を示しています。またギャラリーのぞかせていただきますね。
ありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ 是非またギャラリーへお越しください(^^)
手に取ると本当に丁寧で気持ちが伝わってきます。親子で歓声をあげました。本当に可愛いです。大切に使っていきたいと思います。またお買い物させてくださいね。
可愛いエプロンに娘が大喜びで早速着てお料理してくれました 💕 お揃いのヘアゴムのおまけまで💦本当にありがとうございました✨ またご縁がありましたら、よろしくお願いします😌
レビューありがとうございます! 早速使って頂きとても嬉しいです♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! 姉妹でお揃いなんて可愛らしいですね♡ 気に入ってもらえてとても嬉しいです(^^) また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! 気に入ってもらえると嬉しいです(^^) また機会がありましたらよろしくお願いします。
【キッズエプロン☆三角巾セット】ドレスみたいな☆ビスケット×ストライプ
とても可愛く、幼稚園児でも一人で身につける事が出来る素敵なエプロンと三角巾でした!子供もとても喜んでおります。日程も合わせて頂き助かりました。また機会ありましたらよろしくお願いします。今回はありがとうございました‼︎