いろいろてづくり
小学校入学に向け、娘が自分で選びました。届いたお品物を見て、とても喜んでおります。サイズが少し大きかったので、長く使えそうです^_^ありがとうございました。
到着いたしました^ ^ めちゃくちゃかわいいです^ - ^! ご対応もしていただきほんとに感謝しております^ ^ またどうぞ宜しくお願いいたします^ ^
リピで今回も可愛いエプロンありがとうございました!(^人^) また、お願いすると思いますがよろしくお願いいたします(^人^)
思った通りの素敵なお品でした。これ着てバレンタインのチョコ作り頑張る!と娘が喜んでいます(^-^)また機会があれば利用させて頂きますね。
レビュー遅くなりました。 無事到着いたしました。 写真で見たより可愛い💕お品でした。 今度入園するお友達の娘さんにプレゼントします。 ありがとうございました。
小学生の娘が学校で使用するため、購入させて頂きました♡丁寧な縫製で、長く愛用出来そうです◡̈*.。 かわいいデザインで、娘も喜んでいました! またご縁がありましたら、宜しくお願い致します( ˶˙ᵕ˙˶ )
とても可愛いエプロンに娘は大満足! 早速着ていました^_^ 保育園で使うのが楽しみです デザインはお姉さんっぽいので小学校でも使えますね ありがとうございました
レビューありがとうございます! 喜んで頂けてとても嬉しいです(^^) また機会がありましたらよろしくお願い致します。
キッズエプロン☆三角巾セット☆ドレスみたいな☆ちょうちょ&キャンディ【ピンク・ブルー・パープル】
素敵な商品をありがとうございました!