いろいろてづくり
商品無事に受け取りました! 親戚のお子さんの誕生日プレゼントで、購入させていただきました!お渡しするのが楽しみです。 ありがとうございました!
本日無事届きました。 この度は発送のお日にちをご相談させて頂きましたが、ご配慮&迅速にご対応頂きありがとうございました。 お手伝いが大好きな娘に渡す日がすごく楽しみです♫
娘が、写真を見て柄・色・デザインに一目惚れして購入に至りました。 幼稚園で定期的に調理実習があるため、自分で脱ぎ着できるデザインであることも選んだポイントです。 身長110cmの娘に120〜130cmのサイズを購入しました。裾が膝下10cmぐらいで少し長めかと思いますが、問題なくかつ長期的に使用できそうです。 娘がエプロンを見た瞬間「かわいい!気に入った!」と大変喜んでいました。エプロンが届いた今夜は、一緒に寝るそうです。 ありがとうございました。
この度は急なご依頼に対応いただきありがとうございました。お友達の6歳のお子さんの誕生日プレゼントに購入したのですがとても喜んでいただけました!自分の娘にも欲しくなったくらいです!!また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度は大切な方へのプレゼントに選んで頂きとても光栄です(^^)! 喜んで頂けた様で嬉しいです♪ 是非また機会がありましたらよろしくお願い致します。
年長の娘が幼稚園で使うことになり購入しました。ユニコーン大好きな娘なのでとても可愛く気に入ったようです(^-^)子供にも装着しやすい作りになっていてすばらしいです。本当にありがとうございました☆
こちらこそありがとうございました(^^) 気に入って頂けてとても嬉しいです♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
こちらこそありがとうございました。 お問い合わせ頂いて本当に良かったです(^^)! またお探しの物があればお気軽に問い合わせください。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです(^^) また機会がありましたらよろしくお願い致します。
娘の保育園用のエプロンとして購入しました。 ブルーを買ったのですが、とても可愛かったです! ただサイズを間違えて買ってしまい、出番はもう少し後になりそうです。
レビューありがとうございます! 早く使って頂けるようになると嬉しいです(^^) また機会がありましたらよろしくお願い致します。
キッズエプロン☆三角巾セット☆ドレスみたいな☆ドリーミーユニコーン【ブルー・ピンク・クリーム】
とっても可愛くて嬉しいです! ありがとうございました!