いろいろてづくり
本日届きました!開けた瞬間、娘と可愛い〜♡と大騒ぎでした(^^)♡とっても素敵な作品に出会えて感激です!ありがとうございました(*^o^*) またお揃いのヘアゴムもありがとうございました♪大事に使わせていただきます(^^)
娘の大好きなパープルを選びました! サイズで迷ったのですが、メッセージを送るととても丁寧に採寸を送っていただき、ぴったりのサイズを選ぶことができました! 3歳、もうすぐ年少の娘でもひとりで着ることができました!保育園で、ひとりで着れるものをとのことだったので、よかったです! おまけで可愛いゴムまで付けていただきました! 丁寧でとても可愛い作品です!またお願いしたいです! ありがとうございました😊
パープルのエプロン、巾着、三角巾を購入しました。 写真で見るよりもずっとかわいいです☆ 娘も喜んでおります。 ありがとうございました!
とても可愛いエプロンで、娘が大変喜んでいました。4月からの小学校生活がさらに楽しみになったようです。どうもありがとうございました。 またよろしくお願い致します。
とても丁寧に出来ていて、何より可愛いかったです!娘に着せて料理するのが楽しみです♪対応も早く丁寧で安心できました。またお願いしたいです!
とても可愛い3点セット❤️有難うございました。 娘たちも大喜びです。 早めて送っていただき助かりました。 また是非宜しくお願いいたします。
とても素敵なエプロンでした。 娘も学校で使うのを楽しみにしているようです。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
この度は素敵なエプロンをありがとうございました。子供が可愛い!と大喜びしております。迅速なご対応もありがたかったです。
今日品物が届きました! とても丁寧に作られていて感動しました(*^^*) 腰紐がマジックテープなので着用も簡単でデザインも可愛いので学校で使うのが楽しみだと娘も大喜びです! 素敵なオマケもありがとうございました(^-^)
キッズエプロン☆三角巾セット☆ドレスみたいな☆ドリーミーユニコーン【ブルー・ピンク・クリーム】
本日届きました。迅速かつ、丁寧にご対応いただきましてありがとうございました! 4月に入学の娘も、学校で使える日をとても楽しみにしています。お揃いで作成していただいたヘアゴムもとてもかわいく喜んでいました。商品もとても丁寧作っていただき、また、細かいお願いにもご対応いただくなど、本当にお願いしてよかったと思っております。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました!