いろいろてづくり
レビューが遅くなり、大変申し訳ございません。 この度は素敵なお品物をありがとうございました! 子どももとても喜んでいました🥰 また機会がありましたら、是非お願い致します!
キッズエプロンのイチゴ(クロ)を巾着とセットで購入させていただきましたが、届いたものはお写真を上回る可愛らしさでした! すっかり娘のお気に入りになり、直後からエプロンをつけてお手伝いしてくれています。 素敵なエプロンをありがとうございました。
本日無事届きました! 作りが丁寧で生地感もよく子供もすごく気に入ってました(^^) また機会がありましたらぜひよろしくお願いします!
娘が保育園のクッキングで使うことエプロンを探していて、娘が自分で好みの柄を選びました!(^^) お揃いのヘアゴムも付けて下さって、大喜びしていました!*
想像通りのかわいい商品でした♪ 色も鮮やかで、子供もとても気に入ったようです! また機会がありましたら、よろしくお願いします。
商品無事に受け取りました♪ 丁寧に作られており、娘に見せたらとても気に入ったようです(^^)! おまけもつけて頂きありがとうございます!!
先日、バッグ3点セット届きました❗ 子供の小学校入学用にレッスンバッグ、シューズバッグ、体操服入れとお願いしました(*^^*) こちらの都合で本来のレッスンバッグにの机かけの小さなフックもお願いしたところ、快く引き受けて下さり、縫製もきれいで丈夫なバッグでした。 4月からの新生活でどれも大活躍間違い無しです❤️
キッズエプロン☆三角巾セット☆ドレスみたいな☆らくがきちょうちょ【イエロー・ピンク・ブルー】
とても素敵でした✨ 四才の娘も自分で簡単に 着ることができとても可愛く 喜んでいましたました🥰 大切に使わせ頂きます🍀