雑貨クリエイター

いつも可愛い作品ありがとうございます!
可愛いフェイスの シュナウザーの型で嬉しかったです。 丁寧に箱ずめされて 無事に早く届きました。 我が家のシュナウザーっぽいのも 気に入りました。 ありがとうございました。

昨日、頂いたお品を受領いたしました。 有難うございました。 先日亡くなったボストンテリアにそっくりで、 思わず微笑んでしまいました。 たいせつにさせていただきます頂きます。

とても可愛い柴ちゃんのぬいぐるみ、ありがとうございました :にこ: 我が家のわんこを隣で見守ってくれています!しっかりした作りで他の子も欲しくなりました :あはは:この度はありがとうございました!またよろしくお願いします :にこ:

黒ラブのベロだしをお願いしました 今回はお友達へのプレゼントです もう亡くなってしまったのですがとても喜んでくれました❗少しでも癒しになってくれればと… ありがとうございました✨

:にこ:棚に立てかけて飾っています! 何とも言えない表情がとても可愛くて気に入ってます :にこ:

ブラタンダックスの濃いベージュと薄いベージュの両方お願いしました。どちらも可愛くて大満足です。 他のヌイグルミも集めたくなってしまいます。イッパイ並べて飾りたいなぁ(*´ー`*) そう遠くない愛犬とのお別れも、この2匹が癒やしてくれそうです。 可愛い子達ありがとうございました。
SHIROPAG パグちゃん ヌイグルミ ホワイト
可愛いパグペアありがとうございました😊ひとつは自宅用1つはプレゼントにできました。