雑貨クリエイター

本日、届きました! とっても可愛いです♬大切にします! ありがとうございました(o^^o)

レビュー遅くなりました😞 コーギーちゃん届きました😊 さっそく ペアで飾りました✨とっても可愛い~♬♡✨ ありがとうございました😊
レビュー遅くなりました😰 とてもかわいいお品、ありがとうございました❤️ 友人が猫のクッキー型を探していて、なかなか見つからないと嘆いていたのでプレゼントしようと思っています。渡すのはまだ先なのですが、実物を見てあまりのかわいさに絶対喜んでもらえると確信していますo(^o^)o ビアンカ様にお願いして良かったです✨

チワワのタオルを探していて<ちわてぬ>を見つけ一目惚れしました! そして、かわいいヌイグルミに心奪われて、すぐにオーダーさせていただきました 予定よりも早く届けていただきとても嬉しかったです 見るたびに顔がにやけてしまう可愛さです :にこ: 大切にします どうもありがとうございました
めちゃくちゃ可愛くて届いてすぐに作ってみました!クッキー自体初めて作ったので、失敗ばかりだったのですがとっても可愛く作れました!^ ^ありがとうございます!今度友達にも作ってみます!
早速作っていただいたのですね!! とてもうれしいです。 バターが溶けてしまうと型を取る際にべたっと くっついてしまうので バターが少し硬い状態で生地を作っていただけると 失敗が少ないと思います! お友達用にもぜひ作ってみてくださいね! :にこ:

レビュー遅くなりました。今回は2回目の購入で、前回はプレゼントで、今回は自分用に♪白チワワを飼っているので、うちのコにそっくりで、とってもかわいいです(*^^*) また利用させていただきます。ありがとうございました^ ^

とってもカワイーコーギーさんが届きました☺️お友達にさっそく送ります🎵みんなコーギーさん大好きなので喜んでくれると思います。ありがとうございました😌

ミニサイズが可愛くて大きな柴ちゃんも注文させて頂きました! ちょうどいい大きさで、またまたお気に入りになりました :笑顔: 我が家のわんこに表情が似てる!と周囲からも好評です。 ミニ柴ちゃんと並べて大切にしていきます。またよろしくお願いします :にこ:
<受注制作>ビッグサイズチワワ ぬいぐるみ
おはようございます☀昨夜、再配達で商品を受け取りました😊どちらのサイズもお写真通り本当に本当に可愛くてお気に入りです❤ポケットサイズの方は、今日からちょうど遠出するので子供に持たせてあげようと思っていたら、子供もとっても喜んで、車を降りる時もずっと抱っこしてくれています💕裏の生成り生地の感じも最高です♪また機会がありましたら宜しくお願いします🍀