雑貨クリエイター

先程受け取りました☺️ やっぱり可愛いですね💕 大切にしますね。 どうもありがとうございましたm(_ _)m

想像以上にとても可愛いサビネコが届きました!愛嬌たっぷりでこれはついつい並べたくなりますね。プリントもとても綺麗です。対応につきましても、色々とお気遣い頂き感謝致します。
包装も丁寧で発送も速やかにしていただきありがとうございました。子どもたちに使わせます。60歳になるシュナウザー大好きな母に、孫からの誕生日プレゼントで渡す予定です。ありがとうございました♪

連絡が遅れて済みませんでした。一昨日、お品を受け取りました。鼻ピンクさんはなかなかめぐり会わない、そしてチワワさんの口半開きの表情が良い感じでしたので、両者お譲り願いました。大切にします。今後の作品を楽しみにしております。お世話になり、有難うございました。

こんにちは!今日届きました。ブルちゃんの表情がなんともいえずかわいくて嬉しいです。早速飾らせてもらいました。うちのカポネが自分のおもちゃだとおもって狙っているので彼の餌食にならないように大切にしますね。ありがとうございます。またよろしくお願いします。

実家のわんこ達にそっくりで、以前から気になっていました。 今回チワワとトイプーをお願いしましたが、サイズ感がちょうど良く、毎日眺めて癒されています😊 これからもずっと大事にします✨ ありがとうございました!
ミニチュアダックス クッキー型【お顔】クリーム・レッド
とても可愛らしい作品で大満足でした☺️ ありがとうございました。