雑貨クリエイター
この度は大変お世話になりました。本日無事に受け取らせて頂きました。お写真通りとっても可愛いです。この型を使ってクッキーを焼くのが楽しみです♪また 、ビアンカさんにとっても思い入れのある素敵な商品の数々をお家に迎え入れる機会を下さってありがとうございます。またお人形さんの方もお世話になりたいです。余談ですが我が家にはマルチーズ×2とチワワがいます。マルチーズのお人形さんもいつか仲間入りさせて下さったら嬉しいです。なんて図々しくリクエストまですみません(๑´∀`๑)作品もメッセージのやり取りもビアンカさんの温かいお人柄感じるようでとても気持ちの良いお取引をさせて頂きました。またの機会も是非宜しくお願い致します。

可愛いく素敵な作品を作られてる作家様です。 孫が4人に増えて4人目にも私の好きなネコちゃんぬいぐるみを渡してます。 なのでリピリピです。 本当に大人可愛いネコちゃんです。 6人家族なので、またリピしたいと思います。 有難うございます。

本日届きました‼️なんて可愛いいんだろう💖と声に出たほどです。 一匹は自分に、もう一匹は親友にプレゼントのため購入しました。二匹ともそれぞれの愛犬に似ていると思いました。すぐにお気に入りです。大切にします‼️ ありがとうございました。
レビュー遅くなりましたが、大変カワイイのが届きました。今日、クッキーを焼いてみました。カワイイシュナちゃんクッキーが焼けました。ありがとうございました。
連絡が遅くなり、申し訳ございません。無事、品物届きました!迅速に対応いただき、ありがとうございました。この休みにクッキーを焼こうと思います(﹡ˆᴗˆ﹡)
ジャックラッセルテリア(ロング)クッキー型【全身タイプ】
とても可愛らしくここまでリアルなクッキー型は初めて見ました✨ 犬種は違いますが、我が家の犬に似ていたので大満足です😊 これから色々作るのが楽しみです🎵 ありがとうございました🙇