雑貨クリエイター
早速送っていただきありがとうございました! とっても可愛くて、クッキーを焼くのが楽しみです(*´∇`*) 母もとても喜んでいました! 色んな種類を集めたいと思います\(^-^)/

とても可愛い手ぬぐいです(^-^) 友人の分も購入したのですが、キレイにラッピングしていただいて ありがとうございます( ^-^) 大切に使いますね! ぬいぐるみもとっても可愛いので今度購入したいです!

本日受け取りました‼️友人の誕生日プレゼントに購入させていただいたのですが、友人のチワワにそっくりであげるのが楽しみです❤️
本日届きました。 ジャックラッセルの立ち耳バージョンありがとうございます(^^)愛犬に似たクッキーを焼くのが楽しみです♡ 柴犬オコタイプも可愛くてバレンタインに友達と一緒に作りたいと思います。 注文から迅速・丁寧にご対応して頂きありがとうございました。

届きました。可愛いですね〜。プレゼントするつもりで買いましたが、あげたくなりました。どうしましょう・・・・?!また、ご縁があったらよろしくお願いします。
チワワのクッキー型【Aタイプ】
スムーズにお品が到着しました。 とても可愛いロングコートチワワのクッキー型で、 これからお菓子を作るのが楽しみです。 まだ型を使っていませんが、 期待を込めて星をつけました。 可愛い製菓型!ありがとうございました。