雑貨クリエイター


猫好きの友人へプレゼントするつもりなのですが、独特なデザインを喜んで貰えそうです!ありがとうございました(*^^*)

無事に受け取りました! とってもとーーっても可愛いです^^ 亡きあの子はオッドアイだったので、変更希望を快く受けてくださりありがとうございました。 傍に置いて大切にしますね! 取説やカードも可愛くて癒されました^^他の子も並べたいなぁなんて欲が…! またお世話になるかもしれませんが、その際はどうぞよろしくお願いいたします。 この度は本当にどうもありがとうございました☆

思ったより早く届いて嬉しいです(*^^*)お顔もうちの子にそっくりでかわいい♡迅速丁寧な対応に感謝致します。ご縁がありましたらまたお願いしたいと思います。

プレゼントに購入させていただきました(*^^*) とてもかわいかったです♥️ また自分用にチワワちゃんも購入したいと思っております✨ この度はありがとうございました💕

本日届きました。とても可愛く癒されています。 この度は、大変お世話になりました。 又、機会があればよろしくお願いします。
コロナ対策のため、子供達と引きこもり生活…せっかくのおうち時間なので、愛犬モチーフのクッキーを子供達と作ろうと、探しあてたのがこちらのショップ様の型でした^_^ 迅速かつ親切に対応していただいて、 大変ありがたく思いました! 作るのが楽しみです(*´-`)

本日、受け取りました。スムチーとロングを購入させて頂きました。とっても可愛いです。我が家のワンコ紹介を兼ねて玄関に飾る予定です。可愛いらしい作品をありがとうございました。
<受注制作>ビッグサイズ トラ猫ちゃん ぬいぐるみ
とっても可愛いぬいぐるみが届きました🥰🥰 また機会があれば注文したいです🐈💕