雑貨クリエイター


本日とってもかわいい白ポメちゃんが届きました💓 これから大切にかわいがろうと思います☺️ この度は素敵な作品ありがとうございました! また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します^ ^

本日、無事に受け取らせて頂きました。とっても可愛くてとても気に入りました❁またの機会がありましたら是非お願い致します🍓
とっても可愛い子が届きました(^○^) これから毎日助手席に乗せてお買い物に行きます、ありがとうございました(^ ^)
丁寧な包装に あたたかい手書きメッセージまで ありがとうございました :ういんく: 早速チワワクッキー作りました かわいいので 食べるのもったいない :涙: また作ります :笑顔: このチワワを購入した理由は レッサーパンダに 似ていたからです レッサーパンダの型があれば 嬉しいです :にこ:
嬉しいご感想ありがとうございます! レッサーパンダ!!!確かにどことなく似ているかも・・ そして私も大好きです!動物園シリーズとかで新シリーズ検討してみますね。 この度は本当にありがとうございました! :にこ:

とても可愛い作品でした。細かく丁寧に作られていて大満足です。他の作品も欲しくなりました☆

とっても可愛いロンチーをありがとうございますっ!!!!! 大切にします😊 ポストカードと一緒に飾りたいと思います🐾

想像より、とても可愛くて大満足です。 サイズもちょうどよく、息子のお友達として活躍してくれそうです。 一緒に入ってたポストカードも可愛くて部屋に飾ろうと思います。 ありがとうございます😊

サビネコグッズが少ない中、大きさやアイカラーの希望を叶えてくださり大満足です♪ありがとうございました♪
黒のフレブルちゃん! french bull
めちゃくちゃ可愛いフレブルちゃんが届きました〜🎶 お友達にプレゼントしたら、すごく喜んでくれました。 ありがとうございました!!