雑貨クリエイター

受け取りました! リピートでしたがやっぱりめちゃくちゃかわいいです! 大切に使います!ありがとうございました!

先日とっても素敵な商品届きました! ずっと欲しかったのですごく嬉しいです😆💕 ミラーを見るより、可愛いキャバちゃんを見る方が多くなりそうです😳 ありがとうございました☺

無事届きました!とても可愛くてうれしいです!素敵なラッピングもありがとうございました!

素敵な作品ありがとうございます。

プレゼント用に選ばせていただきました。とても喜ばれました。ラッピングもステキ♡ ありがとうございました(╹◡╹)♡

大変、可愛いです💕 オチビちゃんか?大ちゃんか? 犬仲間に、プレゼントしょうと思っています。 有難う御座いました。

とっても素敵なサビ猫さんが届きました。実物の方がもっともっと可愛いです!!!友人へのプレゼントなのですがきっとすごく喜ぶと思います。本当にありがとうございました😊

受け取りました とっても可愛いです ポストカードも可愛いです ありがとうございました 大切に使います⸜☺︎⸝
パグ クッキー型 【お顔バージョン】
無事に届きました☆ お写真で見ていた以上に、本当に可愛い! 以前パグ犬を飼っていたので、あの可愛らしさが表現されていてとても感動しています。 早くクッキーを作りたいです。 丁寧にメッセージもやり取りしてくださり感謝しています。 ありがとうございました(^o^)