雑貨クリエイター


迅速に発送していただき、本日無事に届きました☆彡 プレゼント用に選ばせていただきましたが、むちゃくちゃ可愛いです(*´∀`*)素敵な作品を本当にありがとうございました!またご縁があることと思いますのでその時はよろしくお願い致します♪※ポスカありがとうございました!注意書きのある方は贈る相手に添付させていただきますね。とても助かります♪

今回も可愛い作品をありがとうございました☆何に活用して楽しむか、いろいろ模索しながら眺めております!(°▽°)ネコちゃん最高です(^o^)
昨日無事に届きました😊ボストンテリアを飼っています。こんなにかわいいクッキー型があるなんて❣と感動です✨まだ作っていませんがとても楽しみです✨素敵なものをありがとうございました💕💕
<受注制作>スムースチワワ 小 (お色をお選びください)
とってもとってもかわいいチワワの3姉妹が届きました😊かわいいポストカードも入っていて丁寧に梱包していただいてました。 チワワを飼っている友人へのプレゼント用にお願いしましたが、可愛すぎて次回はわが家のチワワをお願いしたいです。 ありがとうございました😊