雑貨クリエイター
丁寧な梱包や同封されたメッセージから伝わる出品者様のお人柄と、お写真通りの可愛らしい商品で 開封した瞬間から幸せな気持ちになりました。 本当にありがとうございました😊 また購入させていただきたいと思います🙇♂️

我が家のブレンとトライに似た可愛いキャバリア達が届き感激です! 早速玄関のキャバリアコーナーに飾りました。 新しいキャバリアの仲間が増えて、とても良い雰囲気になりました。 ありがとうございました。

スムチーのスマホケースとぬいぐるみを注文させていただきました(*^▽^*)めちゃくちゃ可愛いです!! 愛犬にそっくりで癒されます(*´▽`*)対応もとても親切でいろいろ注文も聞いてくださり本当にありがとうございました!大切にします♪
ミニチュアシュナウザー お顔のクッキー型【垂れ耳タイプ】
この度はとても可愛いクッキー型をありがとうございました。 家族や会社の先輩などに大好評で『可愛い♡♡』と褒めてもらえました。 クッキー生地や、型抜き、型押しについてはまだまた修行を重ねていきたいと思います :笑顔: とても迅速に対応、発送していただいたので、注文遅かったし間に合わないな〜と思っていたワンコ(下の子)のハーフバースデーに間に合いました! 本当にありがとうございました。