雑貨クリエイター

素敵なデザイン、かわいい色使いで💕 大喜びです。 またよろしくお願いします。新作も期待しています。

レビュー遅くなってすみません。 可愛いヌイグルミ届いています! サイズも可愛いサイズなので、どこにでも持っていけて良いです💖 いつも温かみのある作品で大好きです。 ありがとうございました☺

色の変更にも応じて下さって親切だなと思いました。 ただ、「緑」に変更をお願いした所が、「黄緑」にされてしまっていたので、希望通りの品ではありませんでした。 手作りのお品なので多少のイメージ違いは仕方ないものの、色を変えらたのは残念です。
緑のご依頼は、黄緑にしか作ったことがありませんでした。 緑というのは、どのような緑だったのでしょうか。 具体的なイメージを画像などで お知らせ下さいましたら、 作り直しさせていただきますよ。 緑の見本は無いはずなので、 ご想像通りでなく、ガッカリさせてしまい 申し訳ございませんでした。
ミニチュアシュナウザー お顔のクッキー型【垂れ耳タイプ】
昔飼っていた犬にそっくりの型を見つけて、とても嬉しくて購入しました。これでクッキーを作るのが楽しみです。ありがとうございました!