雑貨クリエイター


無事に到着しました。うちの猫にそっくりなんです。目もブルーでお揃いです。大切にいたしますね。またのご縁楽しみにしております。

作品が届きました! とっても可愛い猫ちゃんで気に入りました(*˙ᵕ˙ *) また購入させていただきます♪♪ ありがとうございました♡

可愛い❤️ 本当にお願いして良かったです!! チワワ好きにはたまらない!! 大切に長く使っていきたいです😊

本日無事に受け取りました!オシャレなのに愛嬌たっぷりでとても可愛いです☺💕角度や光の加減によってご機嫌に見えたり不服そうに見える時があって、そこがまたたまらなく可愛いです✨素敵なぬいぐるみをありがとうございました!

今日可愛いクッキー型届きました! 焼くのが楽しみです☺️ありがとうございました

この度は素敵な作品をありがとぉございました♡ 早速今晩、使ってみます♡ インスタもフォローさせて頂きました♡ また、よろしくお願いします( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
<受注製作>ビッグサイズ フレブルちゃん ヌイグルミ
友人のキャバリアトライカラーの子が亡くなってしまい、ビアンカさんにお願いしました。 とっても喜んでくれました。 お願いしてよかったです