雑貨クリエイター
一目惚れしたポメラニアンのクッキー型、無事に届きました! 黒ポメちゃんクッキーを作ってみました♪ とってもかわいいです! 大切にします!ありがとうございます!
早速焼いてくださりありがとうございます! コーヒー豆の形のも可愛いですね!! この度は本当にありがとうございました!

チワワを家族にしている、お友達へのプレゼントとしてお願いしました。 とても可愛いぬいぐるみで、癒されます! お友達が喜ぶ顔を見るのがとても楽しみです。 我が家の子の犬種がいないのが本当に残念><涙
この度はありがとうございました! クッキー作りが楽しくなりますように。

無事届きました。 ちょうど良い大きさ、そして、とても可愛い! 大満足です。 ありがとうございました。 機会がありましたら、今度は柄違いのネコちゃんをお迎えしたいです。 その時はよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
レビュー遅くなりすみません。 商品無事に受け取りました。 とっても可愛くてクッキーを作るのが楽しみです。 素敵なお品と迅速且つ丁寧なご対応をありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 先日こちらの型を使ってクッキーを焼いてみました^^* 抜きやすいしとっても可愛くできたので大満足です!!! ありがとうございました。

無事に届きました!実家の犬と同じカラーの子をつくっていただきました。親へのプレゼントの予定ですが、自分用も欲しくなってしまう可愛さです。可愛いカードも一緒につけていただき、ありがとうございました!
本日受け取りました!! とっても、可愛いです❤️ これでワンちゃん用のクッキーなど作ろうと思います! プレゼントする方も私と同じテリアを飼っているので喜んでくれると思います!
チャコモリフクロウ 3dプリンタークッキー型
とても可愛くてお気に入りです! クッキーを作るのが楽しみになりました♡