カラフル布小物作家
無事に届きました🎁 写真で見た作品も可愛かったですが、実際に手にしてみると可愛いさ100倍🆙でスゴく気に入りました❤ 早速、本にブックカバーを付けてみましたが、サイズもバッチリで作りもしっかりされていて良かったです✨ネコ柄のポーチには、充電器・音楽プレイヤーなどを収納しました😺 ステキなお葉書とオマケまで付けてくださり、とても嬉しかったです☺ 作家さんの優しさが溢れる素敵な作品でした🥰 本当にありがとうございました☺
レビューありがとうございます,゚.:。+゚ 実物も気に入っていただける商品をお届けできて良かったです。 使い心地もピッタリで良かったです~ :にこ: 私もポーチには充電器を入れています(笑)お揃いですね。 月末お休みをいただいておりますが、またギャラリーに遊びにいらしてくださいませ^^
商品を受け取りました♪ かわいいティッシュカバーで満足しております☺️ おまけのコースターもありがとうございました♡ 大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます :にこ: 無事にお届けできて安心致しました。 ご満足いただきありがとうございます(^^)/ おうち時間もより一層充実しますように✨ また遊びに来て頂けると嬉しいです!
レビューもありがとうございます :にこ: 新作のヘリボン柄をさっそくチェックしてくださり、とても嬉しいです。 生地デザインが可愛いので作り手としてもワクワクして作りました✨ 読書時間がより充実しますように♪(^^)/ 応援ありがとうございます。
とても可愛い💕 丈夫で丁寧な縫製。 秋のリスさんたちに癒されました。 大切に使わせていただきます。 そして素敵なご製作者様チームのお写真にほっこり(о´∀`о) 可愛いおまけは職場で使わせて頂きます♫
レビュー有難う御座います! 気に入っていただけて嬉しいです✨ 秋の読書タイムも、ほっこりしてくださいませ。 (⌒▽⌒) ラスト1点をチョイスしていただき、生地も作品もワタシも幸せです。 三世代でニッコリ製作してまいります♪
今日無事届きました! とても可愛い作品で、これからの読書が楽しみです♪ 大事に使わせて頂きたいと思います。 親子3代で作っておられるという事にもほっこりさせられました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます :ういんく: たくさん気に入っていただき、光栄です(^^♪ アヒルさん、可愛いですよね~。 新作をさっそくチェックいただき嬉しく思います、読書の秋がより楽しめますように✨ こちらこそありがとうございます!
ブックカバー、色々な種類があり、縫製もしっかりしていて使い心地が良さそうです! お値段もお手頃で、本好きなお友達のプレゼントにも喜ばれると思います😊
たくさん気に入っていただき、ありがとうございます✨ どの年代の方でも、どんなジャンルが好みの方でも、気に入ってもらえるカバーを用意しておきたくて、生地種類は豊富に揃えています。 選ぶワクワクも楽しんでいただけたでしょうか。 大切な本をしっかり保護できますように (^○^) 嬉しいご感想、ありがとうございます!
プレゼント🎁用に購入させて頂きましたので中身は見れておりませんが、 送られた包装状態を見ると 作家様の温かみを感じる事が出来ました♡ 素敵なお買い物が出来たと思ってます♪ 有難う御座いました(*^^*)
レビューありがとうございます✨ 贈り物としてお選びいただき、とても光栄です。 お相手の方にも気に入っていただけると嬉しいです :にこ: いつ見ても楽しめるギャラリーを目指して新作&再販を制作しています♪ また機会がありましたらご覧いただけると嬉しいです。
レビューするの大変遅くなりすみません(>_<) 2回目のリピです! 秋っぽいブックカバーが欲しいのと 黒柴犬さんのブックカバーが欲しくて、 でもそのブックカバーは売り切れており、 在庫あるかどうかリクエストしてみたら、 在庫あるとのことで購入させて頂きました(^^)! 可愛くてどれを使おうか悩むぐらい 気に入ってます。ありがとうございました! ちょくちょく商品を見に行きます!一目惚れしたモノが あったら購入しようと思うのでその時は よろしくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
いつもたくさん気に入っていただきありがとうございます :ういんく: 補充が間に合わず、なかなか再販できていない商品もあるのでお声掛けをいただけて良かったです! (またぜひ気になる商品がございましたらメッセージいただければ幸いです。) おかげ様で「秋色」のブックカバーも数点再販することができました、背中を押していただきありがたかったです✨ レビューありがとうございます。(^^)/
プレゼント用に購入させて頂きました とっても可愛くラッピングして頂きありがとうございます😊 しかも、おまけにって 素敵なコースターとピーチティー🍑まで入っていて感激しました☺️ ありがとうございます♡大切に使わせて頂きますね
レビューもありがとうございます(^◇^) 贈り物としてお選びいただき大変光栄です! 読書の秋到来ですし、お喜びいただけることを願っています :にこ: またギャラリーを覗いていただけるよう、カラフルを揃えてお待ちしております♪
<NEW>フラットポーチ(ゆらゆらクラゲ柄)
ポーチとバッグ到着しました。 丁寧な作りで早く届けてくださって、ありがとうございます。 柄がめちゃめちゃかわいい。家族も喜んでくれました。 かわいいトレイもありがとうございます♥️ メッセージにほっこりしましたし、より大切にしたいと思いました(*´ー`*)