カラフル布小物作家
今回も可愛いブックカバーをありがとうございました! 爽やかなミント色で気分が明るくなります。 一目でお気に入りになりました。 bianさんは購入させて頂いたお品物も可愛いし、オマケの小物もとっても可愛いです! また新作を楽しみにしております。
いつもありがとうございます(^^)/ おめかしネコちゃんたちもカワイイですし、ベースカラーもとってもキレイ色ですね :にこ: 気に入っていただけて本当に嬉しいです。 秋の読書時間に楽しんでいただけますように。 レビューありがとうございます✨
昨夜、受け取りました。 それぞれ相変わらず画像通りとても素敵なお品で 一目惚れして購入しました。 同じ柄の物が複数欲しいと思っていたので 購入出来て良かったです。 いつも迅速かつ丁寧に対応して頂き ありがとうございます。 今後とも宜しくお願い致します。
いつもたくさんありがとうございます :にこ: 無事にお届けできてホッとしています。 画像どおり…とのご感想、嬉しいです(^○^) こちらこそ、ご丁寧にやり取りしていただき、いつも安心させていただいています。 秋らしくなり作業も進みやすい季節となりましたので、今後もご覧いただけるようたくさんアップしますね♪
本日、素敵なカバーが届きました! 実物もかわいい!! 猫好きなので、とっても可愛くて嬉しいです。 大切に使わせて頂きます。 作りもしっかりしてて、丁寧ですし、長い付き合いにしていきたいです。 また機会があれば、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます :にこ: 無事にお届けできて安心致しました。 実物も気に入っていただき、縫製もお褒めいただき、嬉しさ倍です!(^◇^) 楽しい読書時間となりますように♪ またギャラリーを覗いてくださいませ。
お早い対応、ありがとうございました。 プレゼントをしたのですが、ラッピングもとても可愛かったです。あけたら、めちゃくちゃ可愛かったです。 文鳥を飼っている方にプレゼントをしたので、とても喜んでいました。ありがとうございます。また注文させていただきます。
たくさん気に入っていただき、ありがとうございます(^^)/ 包装も中身もご満足いただけて光栄です✨ 贈り物にお選びいただき嬉しいです。そして、お喜びいただけてホッとしました :にこ: 励みになるレビューをありがとうございます。
レビューありがとうございます :にこ: お好みの大きさで良かったです!(^◇^) 可愛いバッグを自慢しちゃってください♪ 気に入っていただき、ありがとうございます。
大変丁寧な作られたブックカバーを購入でき、とても嬉しいです!これからの読書時間が楽しくなります。また、細やかなお心遣いまで行き届いた作家様でした。親子3代で手芸をされるなんて、とてもステキです。これからも応援しております。
レビューありがとうございます :にこ: 気に入っていただき、お褒め頂きたいへん光栄です! それぞれの作家で分担しながら楽しく制作しております。 インコさんのカバーで、読書時間がより充実しますように✨ これからも応援いただけますと励みになります。
レビューありがとうございます(^^)/ まあ✨お写真まで、嬉しいです。 しっかりとした帆布生地なのですが、確かに軽いですよねっ :ういんく: マチ10センチでたっぷり収納です、気に入っていただき光栄です♪ 嬉しいご感想、ありがとうございました。
母の誕生日のプレゼントの1つとして お願いしました。 犬好きの母は可愛いととても喜んで いました! またオマケで付けてくださった物も 可愛いと言っていました。 いつも丁寧な対応をしてくださいますが 特に今回はいろいろと気を遣って頂き とても感謝しております❤️ ありがとうございました✨
こちらこそ、いつも本当にありがとうございます。 お祝いのお品に選んでいただき嬉しいですし、お母様にも気に入っていただけて良かったです :にこ: なかなか会えない、それぞれ我慢の数年ですね💦 楽しみが減ってしまった時代ですけど、生活に取り入れやすい雑貨でお楽しみいただけると幸せに思います。 レビューもいつもありがとうございます!(^◇^)
本日商品無事に届きました。 いつもお心遣いに感謝です♪ 今回は、お友達のプレゼント用に購入させて頂きました。 早急に送って頂いてありがとうございます😊
いつもたくさん気に入っていただき、ありがとうございます :にこ: こんな天候ですし、早めに無事にお届けできて良かったです。 大切なお友達への贈り物としてお選びいただいたこと、嬉しいです。 こちらこそいつもご丁寧にやり取りしていただき、感謝致します。 レビューありがとうございます✨
<人気再販>ブックカバー文庫用(おめかしネコ柄・ブラウン)
商品受け取りました。早速使用してます。とても可愛いので、読書の時間がより楽しくなりました。ありがとうございました😊